検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:51,348 hit

呼びに行くか〜 ページ15

白福「出来たー!」

清水「Aちゃん、みんなを呼んできてくれない?」

A『分かりました!多分部屋に居ますよね?』

最初烏野から行くか〜。

ん?なんか聞こえる…

「烏野のマネ、マジ天使だわ〜月島誰派?」

「僕ですか?後輩の好きな人聞いて何が楽しいんですか?」

「ん!?今好きな人って言ったか?」

「誰だ!?」

「え…」

A『失礼します!ご飯出来たので食堂来てください!!』

西谷「Aのエプロン姿…可愛い…!」

A『潔子先輩見たら多分鼻血出ると思うので、ティッシュ持ってったほうがいいですよ?』

管原「ん!?」

澤村「ほら!行くぞ!」

次は音駒行くか〜

確かこっち側に…

ピコピコピコ

ん?ゲームの音がする?

「なあ研磨〜!烏野のマネちゃん可愛くない?」

「…へー。」

「てかさ、1人試合出てなかった?普通に、いや、俺らより上手くね?」

「…そうだね。」

「いや、可愛すぎだろ!?俺、惚れるわー。」

「…ダメ。」

A『失礼します!ご飯出来たので食堂来てください!!』

山本「うおお烏野のマネちゃん!?」

A『?はい!こんにちは!』ニコッ

山本「はわわわ///」

A『あ!研磨〜!何してるの?』

孤爪「スマブラ。Aもやる…?」

A『いいの!?私もゲーム持ってきてる!後でやろー!』

黒尾「Aサン、木兎達と自主練するって本当?俺も行くから〜。」

A『マジすか!イェーイ!その前に、夜ごはん食べてくださいねー』

「「「「「はーい」」」」」

よし!音駒終わり!最後梟谷行くかー。

あっちだよね?

「あかーし!Aのスパイクさ、めっちゃすごくねー?」

「そうですね。女バレ界ではかなり有名らしいですよ。」

「しかも可愛いし!」

「そうですね。」

「そうだよな!…え!?(2回目)」

A『失礼します!ご飯出来たので食堂来てください!!』

木兎「あ!A!」

A『木兎先輩!赤葦先輩!』

木葉「え?お前ら知り合い?」

赤葦「さっき会いました。」

木兎「自主練!さっきの所な!」

A『食後の運動…軽めにしてくださいね?』

赤葦「じゃあ、食堂行きましょうか。」

そして梟谷の人たちと食堂に行った。

食堂__

あれ?なんか空気がピリピリしてる?

清水「Aちゃん、私と一緒に食べよう?」

谷地「わ、私もAと食べたいな…」

日向「A!俺と食べよ!!」

管原「俺の隣、空いてるベー!」

A『ぬん???』

作者の話→←木兎と赤葦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - 狐さん» もうやっていただけたのですか!?ありがとうございます…!佐奈でしょうか?すごく可愛いです…!最新作の方に、貼らせていただきますね。本当に、ありがとうございます…! (2022年10月3日 20時) (レス) @page1 id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
- https://picrew.me/shareImg/org/202210/46940_P2yFFj6e.png (キャラメーカーで描かせていただきました。こんな感じでどうでしょう) (2022年10月3日 20時) (レス) @page1 id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。 - こっちゃんさん» ありがとうございます!!逆ハーいいですよね…!更新待ってて下さい! (2022年1月2日 15時) (レス) id: 2b3f4b47c6 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん - あけおめです!思わず一気読みしてしまいました!更新楽しみにしてます♡きよこさんキャラ変最高にいい具合にキャラ変してるので想像できて楽しいです(*^^*)逆ハー最高!!! (2022年1月2日 13時) (レス) @page41 id: 711246034f (このIDを非表示/違反報告)
phenix(ペンバタのサブ) - あけおめー!!! (2022年1月1日 10時) (レス) id: 215cdc94cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2021年11月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。