検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:51,270 hit

華木夢愛 ページ30

日向「ちょっと集まってください!」

田中「なんだ?」

日向「今日、Aの代わりにいるあいつ、Aに毒を盛ったやつです。」

西谷「!?…やっぱりただの体調不良じゃなかったのか…」

菅原「俺もなんとなく勘付いてた。でも本当にやったのか…」

澤村「お前ら、Aのために…」

清水「Aちゃんのためなら、しょうがないよ。」

縁下「でも、100%あの子が悪いってこともないんじゃ…」

「「「「「ギロッ」」」」」

月島「…縁下さんはあいつの味方するんですね。」

縁下「…ごめん」

影山「俺がAに頼まれたことは、Aになんでこんなことしたのかを聞くことです。」

日向「やっぱり優しいな…」

西谷「でも、本人なしで成立するのか?」

ピコン

清水「?」

谷地「あ!AからLINE来ました!」

A今、佐奈たちとそっち向かってる!ちょっと待ってて!体調は大丈夫だから!

谷地「今、Aが早瀬佐奈さんたちとこっち向かってるそうです!」

菅原「え!?早瀬佐奈ってあの金持ち…」

影山「俺とA、早瀬は、幼馴染なんです。」

東峰「Aのフレンドリーさ…すげえな…」

華木「みなさぁん、なんの話してるんですかぁ?夢愛も入れてください!」

月島「いいとでも?」

A『こんにちは!!!』

華木「!?」

「「「「「Aー!!!」」」」」

清水「大丈夫?」

A『はい!私の免疫力すごいんですからね!!』

早瀬「こんにちは。あ、影山!」

影山「おう。」

A『みなさん、どうしたんですか?…もしかして』

菅原「お察しの通りです。」

烏養「ういー。お、お前ら!?執事!?何事だ!?」

澤村「説明してくる。お前らはAを。」

菅原「おう!」


烏養「なるほどな…」

澤村「ここは俺たちに任せてください。」

烏養「おう。」

田中「ということで?…俺たちのAに?なにしてくれてんだ?」

華木「私ぃ、何にも悪いことしてませぇん!Aちゃんに、差し入れあげただけで!」

影山「それにどんな小細工したんだ?」

華木「だから!夢愛はなにも…」

A『なにがしたかったの?私なんかした?』

華木「っ!うるさいわね…私はあんたが気に入らないのよ!」

月島「イラっ」

澤村「月島、一回落ち着け。」

A『なんで?』

華木「あんたが男バレにチヤホヤされて!私がチヤホヤされるべきなのに!!」

A『…ほう?』

傷つけた理由→←やっぱり…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - 狐さん» もうやっていただけたのですか!?ありがとうございます…!佐奈でしょうか?すごく可愛いです…!最新作の方に、貼らせていただきますね。本当に、ありがとうございます…! (2022年10月3日 20時) (レス) @page1 id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
- https://picrew.me/shareImg/org/202210/46940_P2yFFj6e.png (キャラメーカーで描かせていただきました。こんな感じでどうでしょう) (2022年10月3日 20時) (レス) @page1 id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。 - こっちゃんさん» ありがとうございます!!逆ハーいいですよね…!更新待ってて下さい! (2022年1月2日 15時) (レス) id: 2b3f4b47c6 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん - あけおめです!思わず一気読みしてしまいました!更新楽しみにしてます♡きよこさんキャラ変最高にいい具合にキャラ変してるので想像できて楽しいです(*^^*)逆ハー最高!!! (2022年1月2日 13時) (レス) @page41 id: 711246034f (このIDを非表示/違反報告)
phenix(ペンバタのサブ) - あけおめー!!! (2022年1月1日 10時) (レス) id: 215cdc94cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2021年11月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。