検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:51,364 hit

行くぞー!! ページ13

管原「行くぞー!」

A『お願いします!』

管原「A!」

ヒュッ

ダッ

ビュン!!

A『ふっ!』

バシィーン!!

A『うーん…私多分もうちょっと跳べます。』

管原「分かった。じゃあ調整するな。」

「なあ、あの烏野のやつえぐいぞ。」「は?どれどれ?」「あれだよ!なんかかわいいやつ!」

A『なんか噂されてません?』

田中「大丈夫だろ!気にすんな!」

管原「次、田中。」

田中「あ、はい!」

*

澤村「始めるぞー。並べー。」

A『え、私スタメン?』

山口「だから練習したんだよ。」

A『あー…』

「「「「「お願いシアース!!」」」」」


最初の相手は生川か。

確かサーブに力入れてるんだっけ。

じゃあ他はそうでもないのか?

とりあえずサーブ、1本で切るか。

A『皆さん!』

澤村「?」

A『確か生川はサーブに力入れてるところだと思います。比較的サーブレシーブ得意な澤村さん、西谷さん、私で広い範囲をやりましょう。』

澤村「分かった。A…Aは大丈夫なのか?男バレだぞ?」

A『任せろください!』

管原「敬語どうした?」


森然のサーブ…私狙いだ!

A『オーライ!』

スッ

西谷「!ナイスレシーブ!」

A『管原さん!』

管原「A!」

バシィーン!!

「!?」

A『いえーい。』

田中「もうちょっと喜べよ!」

A『私…僕これがもう当たり前なので。』

月島「正体ばれたら嫌だから《僕》でしょ。」

A『まあね。今は気にしないで!じゃあ、ブロック頼むよ?け…月島。』

月島「今、蛍って言おうとしたでしょ。分かったよ。A。」

A『よし、じゃあやりますか。』

*

A『つ、疲れたー。』

管原「ずっと出てるもんな。」

「「お、遅れました!!」」

A『翔陽!飛雄!』

田中「ヒーローは遅れて登場か?」

A『やっと下がれる…』

澤村「日向、影山!アップとってすぐ来い!」

日向・影山「「オス!!」」

*

清水「Aちゃんお疲れ様!はい、ドリンク。」

A『ありがとうございます!次はマネ業かー。』

谷地「がんばろう!」

A『よーし、やるかー。』


A『ドリンクドリンク〜っと。意外と重いな。まぁ余裕だけど。』

?「なあ!お前ってさっきの烏野の子だろ?なんでマネ業してんの?」

?「どう見ても女子でしたよ。」

A『はい。烏野のものですけど、どうしましたか?』

木兎と赤葦→←研磨!黒尾さん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - 狐さん» もうやっていただけたのですか!?ありがとうございます…!佐奈でしょうか?すごく可愛いです…!最新作の方に、貼らせていただきますね。本当に、ありがとうございます…! (2022年10月3日 20時) (レス) @page1 id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
- https://picrew.me/shareImg/org/202210/46940_P2yFFj6e.png (キャラメーカーで描かせていただきました。こんな感じでどうでしょう) (2022年10月3日 20時) (レス) @page1 id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。 - こっちゃんさん» ありがとうございます!!逆ハーいいですよね…!更新待ってて下さい! (2022年1月2日 15時) (レス) id: 2b3f4b47c6 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん - あけおめです!思わず一気読みしてしまいました!更新楽しみにしてます♡きよこさんキャラ変最高にいい具合にキャラ変してるので想像できて楽しいです(*^^*)逆ハー最高!!! (2022年1月2日 13時) (レス) @page41 id: 711246034f (このIDを非表示/違反報告)
phenix(ペンバタのサブ) - あけおめー!!! (2022年1月1日 10時) (レス) id: 215cdc94cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2021年11月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。