検索窓
今日:54 hit、昨日:13 hit、合計:66,229 hit

88 ページ40

side kj


「あ、あのさ!!!!」


思わず大きい声を出してしまって驚かせてしまった


てかしょっぴーも俺の方あんまり見てくれへん


ちらちらとこっちを見とって目が合いそうで合わん感じ


「あの、えと」


言葉が詰まってしまう


あとちょっと、今喉元まででかかっとんねん


dt『しょうたはね、まっすぐ目を見つめて言われるのに弱いよ。可愛い顔見れるから、是非やってみてね』


あの時、カフェでだてさんに言われたこと


なんで俺にこんなことを言ってきたんかはわからんけど、ちょっと気になる


キョロキョロと動くしょっぴーの視線をこっちに向けたくて


だらんと垂れ下がっとる手を取って優しく握る


俺の行動に驚いたんか真っ赤な顔でこっちを凝視してきた


俺もしょっぴーをまっすぐ見つめて優しく笑う


「なぁ、俺と一緒に、花火見に行きませんか…?」


多分俺もりんごより赤い顔しとると思う。めちゃくちゃ暑いし


手汗大丈夫かな、とか変なことばかりが頭の中を支配しとる


断られたら、気持ち悪がられたらどうしようとか考えたくなくて


まっすぐ、ただひたすらにしょっぴーの目を見つめる


しょっぴーは口をもごもごさせたあと俺から視線を逸らす


nb「あ、えっ…と、………ぃよ」


「んぇ?」


nb「だ、だから!いいよって言ったんだよ!」


ぶっきらぼうな言い方やけど多分これは照れ隠しやと思う

89→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:snowman , nbkj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しあ(プロフ) - バケモノさん» バケモノさんはじめまして〜!このお話がバケモノさんにささったようでとても嬉しいです!!これからの励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵)完結までお付き合いいただけたら幸いです! (9月11日 0時) (レス) id: d600aae521 (このIDを非表示/違反報告)
バケモノ(プロフ) - はじめましてっ!もうお話を読むたびにドキドキが止まりませんっ!たまらんっ!!ってなります!このお話もうすっごくタイプなんです!更新たのしみにしてます!^^ (9月10日 16時) (レス) @page49 id: 69e5d6eaed (このIDを非表示/違反報告)
しあ(プロフ) - ぽんちょさん» ぽんちょさん、はじめまして。そう言っていただけて幸せです〜☺︎とても励みになります、!これからもよろしくお願いします!! (8月21日 18時) (レス) id: d600aae521 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちょ(プロフ) - はじめまして。凄く好きな作品でいつも更新楽しみにしています!これからも応援してます! (8月21日 12時) (レス) @page29 id: 009ce30ca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しあ | 作成日時:2023年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。