検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:3,254 hit

彼氏の意地 ページ41

あのお店のプリンは美味しかった。
「特にあれが美味かったな」




「カフェオレプリン?」
「せやせや」




私は四個目を頼んだ豆乳プリンが美味しかったな。
けど、やっぱりプリンじゃ足りないようで。




今は食休みにデパートの中をぶらぶら歩いている。
治の事情で同じ学校の女子に会うのが嫌な為、




駅を跨いで少し遠いところに来た。確かに出先でも
キャーキャー言われたら殴るわ。私だったら。




「ここらへんに美味しい定食屋さんあるかなぁ」
プリン専門店で結構話し込んじゃったから、





今の時刻は15:00を回る。電車の時間もあったから
次のお店入るには良い時間だけど。





「A」
治は私の手を引っ張って言う。





「あのお店入らん?」
そこは雑貨屋さんだった。





キラキラしてて、暗めのシックな雰囲気。
「…治ってこう言うのが趣味なの?」





「ちゃうわ、女子はキラキラ
したもんが好きなんやろ?ほら行くで」





ああ、私を気遣ってくれたのか。
中に入るとアクセサリーや、鞄や、沢山あって。





「あかん…全く分からん……。
なんか欲しいもんあったら言えや、買ったる」





なにをそんなに気を張って。
「別にいいよ、このくらいの値段なら買えるよ」




「分かれや、彼氏はこういうとこで男見せるんやぞ」
とドヤっとした顔でキラキラこっちをみられても。




「…ふっなら遠慮なく」
なんだか可愛くて、笑みが溢れた。

キツネと治→←プリンは囮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , ハイキュー , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモンさん | 作成日時:2021年1月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。