検索窓
今日:299 hit、昨日:682 hit、合計:913,320 hit

long hair *9 ページ9

*


雲一つない青空が広がっていて、昨日の出来事なんて
夢だったんじゃないかと疑ってしまうけれど、

やっぱり鞄の中にはクロに貸して貰った
ふかふかのタオルが収まっていて

夢じゃなかったんだと、私に思い知らせている。


昨日のうちに今日渡そうと決めていたはずなのに、いつ渡すかなんて全然頭になくて

今はほんの数メートル先の席にいるその背中を眺めるだけで精一杯なのだ。

朝は会えなかったし、教室に着いても賑やかな輪の中心にいる貴方を呼ぶなんて、一昨日の自分に入れ替わって貰わなければ出来そうもない。

一日の間に何が変わったのだと自分を責めたくもなる。


きっと自分でも分かってるんだ。
この気持ちは一日で成り上がったものなんかじゃない。

ずっと流れてくるこの感情に蓋をしてきたツケが、
今になって回ってきたのだ。


黒板の方を向いている貴方は今どんな表情をしているんだろう。

気難しい言葉の羅列に顔をしかめているのだろうか、
傍また眠そうな顔であくびをしているのかも。



人の気も知らないで。

long hair *10→←long hair *8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2020人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 大好き。マジありがとうございました!!!!! (10月14日 18時) (レス) @page50 id: 270b34836a (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - クロさんじゃなく夢主さんはうちと結婚しましょう(()) (7月30日 12時) (レス) @page50 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
ドク(プロフ) - 尊い…好き…ナニコレ、最高でしかない…!!!キュンキュンが止まりません、マッハです!!神作ありがとうございました!!! (2022年7月14日 16時) (レス) @page50 id: f0778d3186 (このIDを非表示/違反報告)
LUCA(プロフ) - とても素敵な話でした。後半から感情移入してしまって、泣いちゃいました!ありがとうございました!! (2022年6月26日 17時) (レス) @page50 id: 26acec27f5 (このIDを非表示/違反報告)
たま - 普通に泣きました!! (2022年5月12日 15時) (レス) @page50 id: 3f769884b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金平糖 | 作成日時:2018年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。