検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,583 hit

「俺らの設定?いるのか?」?「いるだろ」 ページ2

name…桜耀A-オウヨウ-

身長…169cm

体重…55kg(細いが筋肉はある)

誕生日…3月19日

異能力…桜散り夢現つ(サクラチミユメウツツ)

異能力内容…次元を操れる。
今後起こる最悪に備えることが可能
ある意味未来視と言っても過言ではない。

異能力…ShallWeDance?(シャルウィーダンス)

異能力内容…人を自由自在に操れる。
何か隠し事をしていてもこの異能力に
かかってしまえばどんな内容でも言ってしまう
ある意味拷問向き。
死人にもそれは可能である。

趣味…死体と踊る事。
茶を入れる事、飲むこと。
占いをすること。

好きなこと…幼馴染と一緒にいること。
探偵社、ポートマフィア。

性格…多重人格者
だけどそれさえ感じさせないほど
他の人格とは仲がいい。
自分が困った時に助けてくれる。
仕事はきっちりこなす。
彼氏には勝てないでいる。照れやすい。
顔も性格もイケメンで幼馴染とは
『イケメンコンビ』とも呼ばれている。

元の職業…ポートマフィア幹部

現在の職業…ポートマフィア幹部兼探偵社社員

ベーコンレタスは受け。完璧なる受け。

「俺は桜耀A。まぁよろしくしてくれ。」

オリキャラ設定

霜月伊織-シモツキ-

身長…175cm

体重…65kg

誕生日…11月24日

異能力…白花初雪(ハッカハツユキ)

異能力内容…氷を使う異能力。
そこに水があればなんでもできる。
ちなみに水素でも可能。

趣味…幼馴染を弄ること。
中也の帽子を奪うこと。
幼馴染の占いを聞くこと。

好きなこと…幼馴染と一緒にいること
探偵社、ポートマフィア。お喋り。

性格…多重人格の幼馴染を唯一救った
人物である。心優しくまるで織田作のような
人物である。顔も性格もイケメンで
『イケメンコンビ』の名は伊達じゃない。
怒ると異能力を使いやすい。
仕事は苦手らしい。実戦向きらしい。

元の職業…ポートマフィア幹部。

現在の職業…探偵社社員。
(太宰についてきたために探偵社社員である)

ベーコンレタスは攻め。
受けは絶対無理あとから主導権を握ってる。

「霜月伊織。Aとは
幼馴染なんだぜ?よろしくな〜!!」

「こてーcp?何それ」エリス「嗚呼びーe中也「言っちゃ駄目ですエリス嬢!」ちぇー」「結局なに?」→←「prologueやって」敦「発音お上手ですね」「ありがと敦」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とあ((凛月
作成日時:2017年3月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。