検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,745 hit

リクエスト!(こんな時にごめんなさい) ページ2

(※あの事が起きる前の出来事です)

ーAの部屋ー


今日は…なんとね…



夏祭りだぁあああ!((



なっしー!!!梨汁ブシャー!!!←古い



『何着ていこうかな…浴衣?それとも…普段着?うーん…やっぱり浴衣かな!!』



みんなに可愛いって言ってもらいたい。



この浴衣はおばあちゃんから貰った大切な浴衣



今日くらい少し背伸びしてもいい…よね?


ーーーー

分からないside←は?


ーリビングー



る「はぁ…悩む…」



莉「俺も…」



さ「俺もだよ…」



ジ「何を?←」



こ「どうしよう…マジで悩む…」



ジ「だから何悩む言うてんねん←
いちいち悩む悩む言うてたって解決の仕様がないわ←マジ正論」



な「あはは‪wみんな普段着か浴衣か迷ってるんでしょ?」




こ「そうなの!!ジェルはほんと分かってねぇなジ「あ?」うるさいないちいち…アタマ石で出来てんじゃねぇの?マジで←それは言い過ぎ」



な「まぁまぁ…浴衣でいいんじゃないかな?
年に一度の夏祭りだからね!」



ジ「俺は元からそのつもりやで!」



る「じゃあ浴衣にしよっと…!」



さ.莉「俺も〜」



ーーーー


『はぁ…これで大丈夫…かな?』



上手く着れたと思うけど…



よし、みんなの所にいこう



ーリビングー


『みんなー!お待たせ…壁|ω・)』



な「はー…ってえ?」



こ「は?」



る.莉「え?」



さ.ジ「( ・∇・)What?」



『どう…かな?///』



る「( ´-ω- )フッ…可愛いすぎです。カシャカシャ…」



さ「うん…めっちゃ可愛いカシャカシャ…」



こ「あ、多分今日が僕の命日だわ。うん、マジで死にそう。カシャカシャ…」



莉「…カシャカシャ…(無言)」



ジ「いつからそんな天使になったん?カシャカシャ…」



な「みんな落ち着いてっ…!←1番落ち着いてないやつね((カシャカシャ…」



『あのー…えーと…は?←』



る「とにかくっ…行きましょう…!」



『あっ…待って!!』



すとぷり「??」



『みんなも…その…




浴衣似合ってるよ…!ニコッ』



すとぷり「なっ…!!///」



『なーくんなーくん!りんご飴食べたい!』



な「あ、奢らせるつもり?‪w」



『うん!←』



る「お寿司食べたいなぁ…(/ω・\)チラチラ←」



ーーーー


次も続きます!

リクエスト2!→←設定!!(めんどくさいので省略多め←おい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 逆ハー , シェアハ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - 面白くて全部一気に呼んじゃいました!続きを楽しみに待ってますね! (2019年7月31日 5時) (レス) id: 034e7bda3b (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー(プロフ) - みはさんありがとうございます!!(´;ω;`)更新頑張ります!! (2019年7月29日 12時) (レス) id: 48499d5e59 (このIDを非表示/違反報告)
みは(プロフ) - 続編おめでとうございます!1つ目の方から楽しく読ませていただいておりました!更新頑張ってください! (2019年7月29日 11時) (レス) id: 1ca718e114 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅがー | 作成日時:2019年7月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。