検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:152,007 hit

またまた続き(リクエスト) ページ25

人1」「っ………!はぁはぁ…………ど、して……」

莉「だから、人1」が分かってないからだよ」

人1」「…………!/////」

莉「あれれ〜?なんでそんなに赤くなってるのかな〜?ニヤリ」

人1」「莉犬くんの意地悪!ドS!」

莉「そ、そこまで言う?!w」


まぁ、いっか………人1」とキスできたんだし……

俺のがファーストキスだったらいいな……


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5人『ただいまぁ〜!』

人1」莉「おかえり〜!」

さ「えっ………もしかして………二人きりだったの?」

莉「そうだけど?o(`・ω´・+o) ドヤァ…!」

さ「(・д・)チッ…………後で覚えてろよ………((ボソッ))」

こる「なんにもされてない?/されてませんか?」

人1」「あ……………う………/////」

こる『………………← おい。莉犬。』

莉「え………ど……どどどどうしたのかな〜?」

こる『お前なんかやったろ。』

莉「き、キスしました………」

5人ー莉人1」『は?今なんて言った?キス?ん?もっかい言ってみ?ニコッ』

莉「キスしました。申し訳ございませんでした」

5人ー莉人1」「許すわけないでしょ」

ジ「人1」!俺というものがいるのに、この赤い犬とキスしたのか…!」

な「え、マジで………?うぅ…………(´;ω;`)」

さ「なんで………………くっ………!」

る「デートの時にしようと思ってたのに…(ボソッ)」

こ「……………アハハ………(棒)」

みんなーこ『なんか、ころちゃんおかしくない?』

こ「そ、そそそそう?」

さ「ころん………お前まさか………」

こ「んんんっ?!どどどどどうしたのアハッ」

る「したんですね。( '-' )」

な「ころん。後でみんなと話そうか^^ 」

ジ「あ〜あ怒らせちゃったwww」

人1」「(なんなの??)」









よく分からない終わり方になりましたねwww

あと、更新が2日出来なくてすみませんでした!(泣)

え、ライバル出現?!→←リクエスト続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 逆ハー , シェアハ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - あの…ゆきむらさん?の名前ってゆきじゃないですか?僕の名前ゆきなんで被っちゃうんですよ…… (2019年8月9日 15時) (レス) id: dc8c4ee34f (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー(プロフ) - きらさん了解です!はい!頑張ります! (2019年7月27日 9時) (レス) id: 48499d5e59 (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - さとみくんでお願いします!更新頑張ってください! (2019年6月22日 16時) (レス) id: d0e93acf1d (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー(プロフ) - ゆづきさんもほんとに見つけてくれてありがとう!!(´;ω;`) (2019年6月20日 18時) (レス) id: 48499d5e59 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - この作品大好きです!更新頑張ってください!!! (2019年6月19日 21時) (レス) id: e05cd31938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅがー | 作成日時:2019年4月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。