検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:201,355 hit

ページ2

あなたside




『はい』


こ「失礼しまーす」


『ころんさん』


こ「話したいことがあってさ。まりちゃんって何色が、好きなの?」


まただ。こういうのはもう慣れはじめていた。


『んー。でも、オレンジとか黄色とか明るい色が好きって言ってたかな?』


こ「そうなのか〜」


『ねらってるんですか?(ニヤ』


こ「違うし!!」


『まぁ何でもいいですけど。頑張ってくださいね(ニコ』


こ「…///」


『どうしました?』


こ「いや別に……。それじゃ」



私に興味ある人なんていないの。全部まり。私には無いものばかり持ってる。

悲しいな。

もう慣れちゃってる自分が嫌いだ。



そのままベッドに倒れ込んだ。







私が起きた時にはもう6時をまわっていた。


1階にいこうかな




ガチャ




リビングのドアを開けた


ジ「まりほんとに弱いな〜」


ま「違うし!コントローラーが悪いだけだし!」


莉「あー、さとみくんと同じ言い訳してるー」


さ「言い訳じゃねぇーし!」


すごいな、もう打ち解けてる。


ドアの隙間からまりを見ていた。





こ「行かねぇーの?」


『わ、ころんさん。行きますけど、なんかまり見てると羨ましくなっちゃって。』


こ「ふーん。お前とは全然違うもんなw」


『ですよね…(笑)それじゃ失礼します。』


私はつらくなった。


胸の奥が何かが悲鳴をあげていた。


私にないものを全部もっているまり。


羨ましいいよ……。

△→←△



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:Stpr , さとみ , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテラ(プロフ) - 赤猫君。さん» いえいえ!こちらこそありがとうございました! (2019年10月10日 19時) (レス) id: ee7ebaa81b (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。(プロフ) - 乃猫です!(名前変えた。)リクエストありがとうございます!時差コメすみません! (2019年10月10日 18時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
乃猫(プロフ) - ありがとうございますぅ(´;ω;`) (2019年9月30日 16時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
カテラ(プロフ) - 乃猫さん» 了解しました!!ピンク苦手ですが…頑張ります! (2019年9月30日 9時) (レス) id: ee7ebaa81b (このIDを非表示/違反報告)
乃猫(プロフ) - いつかでいいのでまた王様ゲームやってほしいです!出来れば最後まで,,,(ピンクやってほしいなんていえねぇ,,,!!!) (2019年9月30日 4時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カテラ。 | 作成日時:2019年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。