検索窓
今日:29 hit、昨日:15 hit、合計:124,382 hit

# ページ3

「んふ、よろしくね?」



とツッパリくんたちに挨拶したのが2時間前。



私は例の目つきの悪いヤツと肩を並べて歩いていた。



相良『…泊まってくか。』



「うん、泊まる。」



そんな会話をしながら、ちらりと視線を下へ落とした。



猛によって、しっかりと握られている左手。



頬が緩むのを、繋いでいるのとは反対の手で隠す。



「おばさんは?居るの?」



相良『いや、夫婦で旅行だとよ。』



「ふーん…。」



誰もいない、ってわけね。



……ん?誰もいない?



まさか!と思い猛の顔を見ると、ニヤニヤと性格が悪そうな笑顔をしていた。



いやまぁ実際悪いんだけども…。



「…あんた、わざと出ていってもらったでしょ。」



相良『さァな。』



全くもう…。



「変なことしたら殺すわよ。」



相良『出来ねェくせに。』



「…猛だって私の事殺せないでしょ。」



相良『ハハ、まァな。Aチャン。』



はたから見たら物騒な会話だという自覚はある。



…けど、私たちはこんな風にしか表現が出来ない。



歪んだ愛、ってヤツ?



まぁ今どきのツッパリっつったらこんなもんでしょ。



「ご飯何が良い?」



相良『…唐揚げ。』



「ガキね。」



相良『うるせェ。』

#(今更ながらの軽い設定)→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛菜(プロフ) - おはようございます!お話読ませて頂きました。ついに姐さんに認定されましたね!!そしてノンブレスでお説教はさすがです!!やはり狂犬の飼い主はヒロインちゃんしか勤まりませんね(笑)更新ありがとうございました。 (2020年10月3日 6時) (レス) id: ec8eca325c (このIDを非表示/違反報告)
さとう。(プロフ) - 桜さん» はじめまして。ありがとうございます!馴れ初め話は書こうと思っているので、楽しみにしていてください!笑 (2020年9月29日 19時) (レス) id: 35e1b11f9c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!いつも更新を楽しみにしています。年上彼女に弱く甘い相良と彼女の馴れ初めも気になるとこです。 (2020年9月29日 6時) (レス) id: 99f07585ca (このIDを非表示/違反報告)
さとう。(プロフ) - 愛菜さん» わー!コメントありがとうございます!私も色んな方の作品を読んできて、年上彼女の設定は見たことがなかったので書いてみたいなと思い書いてみました…!智司くんは年上の方に丁寧なイメージがあったので、さん付けです笑 (2020年9月27日 22時) (レス) id: 35e1b11f9c (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - こんばんは!お話読ませて頂きました。年上彼女設定は見たこと無かったのでこのお話も出会えて嬉しかったです!!これからもお話楽しみにさせてもらいます↑↑後、片桐くんのさん付けが可愛かったです(笑) (2020年9月27日 21時) (レス) id: ec8eca325c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとう。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。