検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:124,357 hit

# ページ2

me side



今村『どうぞ。』



「ありがとう。」



段々と暑くなってきた頃、私はわざわざ電車に乗って隣町へと来ていた。



それに目的地はサ店や商店街なんかじゃなく、オンボロ校舎。



色気ないし、味気ないし。



開久高校、と書かれた看板は錆びきって地面へと落ちている。



校門の生徒たちにガンを飛ばされながらも、私は中庭へと案内された。



…私はただ、会いに来ただけなのになぁ。



今村『智司さん、相良さん。連れてきたっす。』



目の前の男がのくと、ソファに座ったガタイの良い男と、目つきの悪い男。



私はその目つきの悪い方に近づいた。



周りの生徒がザワつくも、それを制止する片桐くん。



「男ならあんたから会いに来なさいよ。」



相良『ハッ、とか言っておめェから来ただろ。』



「…帰るわよ。」



相良『わーるかったよ、Aチャン?』



そう言われると、猛に手を引かれて膝上に座らされる。



全くもう…子供なんだから。



ぽん、と頭に手を置くと一瞬だけ猛の顔が緩んだ。



…ホントそういうとこずるい。



大瀧『…あのー、失礼なんすけど……この方は…。』



近くに立っていた男の子が私に向かって手を向けると、隣のソファに座っていた片桐くんが口を開いた。



智司『Aさんは、相良の女だ。』



相良『フン、なかなかマビぃだろ。』



その時、ツッパリたちの共学の声が開久高校に響いたのは言うまでもない。

#→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛菜(プロフ) - おはようございます!お話読ませて頂きました。ついに姐さんに認定されましたね!!そしてノンブレスでお説教はさすがです!!やはり狂犬の飼い主はヒロインちゃんしか勤まりませんね(笑)更新ありがとうございました。 (2020年10月3日 6時) (レス) id: ec8eca325c (このIDを非表示/違反報告)
さとう。(プロフ) - 桜さん» はじめまして。ありがとうございます!馴れ初め話は書こうと思っているので、楽しみにしていてください!笑 (2020年9月29日 19時) (レス) id: 35e1b11f9c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!いつも更新を楽しみにしています。年上彼女に弱く甘い相良と彼女の馴れ初めも気になるとこです。 (2020年9月29日 6時) (レス) id: 99f07585ca (このIDを非表示/違反報告)
さとう。(プロフ) - 愛菜さん» わー!コメントありがとうございます!私も色んな方の作品を読んできて、年上彼女の設定は見たことがなかったので書いてみたいなと思い書いてみました…!智司くんは年上の方に丁寧なイメージがあったので、さん付けです笑 (2020年9月27日 22時) (レス) id: 35e1b11f9c (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - こんばんは!お話読ませて頂きました。年上彼女設定は見たこと無かったのでこのお話も出会えて嬉しかったです!!これからもお話楽しみにさせてもらいます↑↑後、片桐くんのさん付けが可愛かったです(笑) (2020年9月27日 21時) (レス) id: ec8eca325c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとう。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。