検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,074 hit

03≫川西太一⇒白布賢二郎 ページ3

お二方ありがとう御座いました。
性格と口調、一人称等掴めました(*´∀`)
本当ありがとう御座います。
あと読ませていただいた小説めっちゃ面白かったです!

*******************

冴月「どうも初めまして!T●Sのモニ●リングという番組なのです!!」
川西「あ、どうも」

小さく頭を下げる川西。

冴月「ねぇ川西さん、気にならないですか?」
川西「は?」

……あのさ冴月。
もっと説明力つけようよ。

冴月「ほら、白布さんが川西さんの事どう思ってるか!」
川西「興味ないです」
冴月「番組的に成り立たないからのって!!」
川西「気になります!!!」

死んだ魚の目で言う川西。
顔と台詞が一致していない。
あと冴月。急展開過ぎるわ。

冴月「さぁ川西さん!白布さんに電話だよっ!」

おい、タメ口直せよ。
多分無理だろうけど。

川西「あ、はい」

川西が受話器を耳に当てた。

トゥルルルル トゥルルルル トゥルルルル

白布「はい白布です」
川西「俺だよ俺」
白布「太一か」

オレオレ詐欺のテンプレみたいな言い方だな。
良く判ったな白布。君は天才だ。

川西「俺の事どう思う?」
白布「人間だと思う」
川西「ちょっと待て」

人間て。
白布にも牛島の天然が写ったのだろうか?

川西「それ以外で」
白布「あー、常識人」
川西「それは割りと嬉しい」

確かに白鳥沢は変人奇人の精鋭だもんね、と冴月は頷く。

白布「太一は俺の事どう思ってんの?」

あ、このパターン初めて。
冴月が身を乗り出す。

川西「うん、信頼してる」
白布「良かった。俺も」
川西「………………」
白布「………………切る」

照れたような白布の声の直後、電話は切られた。

*******************

あとこれ。

大嫌いなはずだった。

僕の友達の作品です。
面白いですよー。激推し(((

ガチ目の反省→←02≫菅原孝支⇒澤村大地



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬鬼(プロフ) - スゥ生意気覚悟で言わせて頂きますが、冴月ちゃんとツッキーを絡ませてくださいませ。 (3月3日 19時) (レス) @page5 id: 78db502859 (このIDを非表示/違反報告)
エビピラフ - 冴月ちゃん(?)の過去知りたいです!! (2017年2月3日 23時) (レス) id: ceee6f3921 (このIDを非表示/違反報告)
AiRISA(プロフ) - 黒研ありがとうございますっ!すごい面白かったです(笑) (2016年12月22日 21時) (レス) id: f8e744810f (このIDを非表示/違反報告)
フェイロ(プロフ) - 白鳥沢読みたいです!更新頑張ってください^^ (2016年12月15日 16時) (レス) id: 0a26e223cf (このIDを非表示/違反報告)
空中浮遊(スマホ)(プロフ) - あれっ呼び方違ったゴメン(((私は何と勘違いしたのか...←← (2016年12月15日 7時) (レス) id: 22b4f5ce74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮瀬幸雲 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sugamiya057/  
作成日時:2016年12月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。