検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,314 hit

17 ページ17

((水無月))

浮所「で、どうしたの?せんぱい、」

「⋯あのね、雄登とね一緒に帰る約束したの、」

浮所「うん、」

「雄登は保健室で寝てたから迎えに行ったの、」

浮所「うんうん、」

「そしたらね、保健室の中から鈴原さんと雄登の声が聞こえてね、"一緒に帰る"って言われちゃった⋯」

浮所「⋯で、雄登先輩と鈴原先輩が一緒に帰っちゃったんだ、?」

「そうなの、」

浮所「⋯ね、せんぱい」

「なに、?」

浮所くんの温もりを感じた

「浮所、く、ん、?」

浮所「⋯雄登先輩じゃなくて、俺にしなよ」

「え、?」

浮所「俺じゃダメ?雄登先輩が好きでもいい、俺なら悲しませないよ」

「浮所くん⋯」

浮所「せんぱいが好きになってくれるまで俺待つから⋯俺を好きになって⋯」


甘くて

切ない

浮所くんの声


「ダメだよっ、浮所くん、」

浮所「俺じゃダメなの、?」

「違う⋯そうじゃなくて⋯」

浮所「じゃあなんで⋯」

「雄登が好きなの⋯諦められないの⋯」

浮所「⋯俺を利用してよせんぱい、」

「り、よう、?」

浮所「そう、もし雄登先輩がふり向いてくれたら俺を捨ててよ」

「そんなこと⋯できないよ⋯」

浮所「言ったでしょ?俺、せんぱいの為ならなんでも出来るから!」


⋯浮所くん

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菅原零(プロフ) - harutake0807さん» ありがうございます!!名前変換が上手くいかないです(汗)自動変換してるんですけど、、なるべく早く直してみます! (2017年10月30日 19時) (レス) id: b155677e9a (このIDを非表示/違反報告)
harutake0807(プロフ) - コメント失礼致します!いつも楽しませて見せて頂いております!あの、最近名前の変換が出来ていないようです、、!これからも更新頑張って下さい!! (2017年10月29日 23時) (レス) id: 90016662f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菅原零 | 作成日時:2017年10月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。