検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,020,110 hit

…JK ページ18











「行ってくるから」









そう言ってユンギヒョンを探しに行ったヌナ









JM「ヤバくない!?なんかあったらユンギヒョンに殺される!

そしたらやばくない!?ねぇ!?」




TH「俺のストロングスーパー鉄壁を抜けるなんて…」






ほんっと、


頼りないヒョンたち






JK「はぁ…、行ってきます」




NJ「どこにだよ?」




JK「ヌナのところです」




JH「お、いってら〜」




JN「俺も行こうか?」




JK「いえ、僕一人で行きます」




JN「あ…そう」









頼りないヒョンたちでよかった









それに、


Aヌナと二人っきりになるチャンスだから









.









.









.









.









JK「…いた」






楽屋を出てすぐに見つけた




後ろ姿がちょー小さくて


可愛いなぁとか思ってたら、






JK「…ちょ、どこいくの」






どんどん人気の少ないところに行ってしまう




ヌナは馬鹿なの?


そんなとこいったら危ないじゃんか…




ちょっと意地悪しようと思って、


ヌナの背後にそ〜っと近寄る






「…っきゃ」






叫びそうなヌナ




すぐにその口を手で抑える





まぁこんなとこ誰も来ないと思うけど





とりあえず暴れてるヌナを落ち着かせようと


近くの空き室に入る




近くのソファーにヌナをおいて


部屋の明かりをつけた









JK「ほんとにヌナは馬鹿だね


テテヒョンの言う事聞かないから」




「え…あ…ごめんなさい」






しゅん、と小さくなるヌナはものすごく可愛かった






JK「てかヌナほんとに気を付けてよね」






僕の言葉に対して、ん?みたいな顔してる


全然わかってないなぁ…






JK「さっきみたいな事が僕じゃなくて他の人だったら

完全に最後までやられてますよ」




「それはないから」






意地張ってるのか、プライドが高いのか


なんでわからないの?


ヌナは女の子なんだから


気が強くても力は強くないでしょ?








JK「こんなことしても…ないって言える?」






かるーく押したらバランスを崩した、


自分でもビックリ


危ないって咄嗟にヌナの頭と背中を支えようと思い膝をついた









なんてことだ









床ドン









初体験









…JK→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2635人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまやま(プロフ) - そらさん» にやにやしちゃいましたか〜ww更新頑張ります! (2017年1月8日 12時) (レス) id: 568d28220a (このIDを非表示/違反報告)
やまやま(プロフ) - TWICE(*^^*)さん» ありがとうございます!ww続きも楽しみにしててください(^^♪ (2017年1月8日 12時) (レス) id: 568d28220a (このIDを非表示/違反報告)
そら - いや、反則だろ、あのかわいさっ!見ててにやけちゃいましたw投稿楽しみにしてます (2017年1月7日 21時) (レス) id: ef4a14ae58 (このIDを非表示/違反報告)
TWICE(*^^*) - もう無理。何あのデレデレ。可愛すぎかよ。続き楽しみです! (2016年12月26日 21時) (レス) id: 1a32e043be (このIDを非表示/違反報告)
やまやま(プロフ) - りょうさん» わ〜そう言っていただけるの嬉しいですありがとうございますm(_ _)m (2016年12月9日 19時) (レス) id: 568d28220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまやま | 作成日時:2016年11月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。