検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,155 hit

【part51】実況者がお菓子作ったらこんな悲惨なことになる ページ2

『どうも皆さんこんにちは、スガと申します!今回はとあるミッションを遂行したいと思います!』

キ「ミッションって大げさだなw」

『大げさでいいんだよ!ゴホンッ、今回のミッションはズバリ!』

キ「ミッションって大げさだな」

『もうこのくだりいらねぇって!今回はチョコケーキを作ります!』

キ「おーぱちぱち」

『もう少し興味持てや!』

[簡単に言うと何故かチョコケーキを作るスガとそれにいちいち首を突っ込んでくるキヨの動画です]

『はいまず材料!材料は卵!グラニュー糖!薄力粉!牛乳!バター!ココアパウダー!生クリーム!スイートチョコ!以上!』

キ「待ってスガ」

『どした?』

キ「この動画編集すんのって俺だよね?」

『そだよ?お願いしたじゃん』

キ「テロップ打つのめんどくせぇんだけど」

『がんばれ☆』

[マジでふざけんな]

『そしてそれらをなんやかんやしてできたものがこちらになります』

キ「なんでもう完成してんのwww」

『いちいち説明すんのめんどい』

キ「三分クッキングじゃんwww」

『なんだっていいでしょwほら食ってみて』

キ「んぐっ……意外といけんな」

『意外とってなんだよ失礼だな』

[なんなのこれ]

【番外編】大遅刻バレンタイン→←【part50】お久しぶりです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況 , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suga | 作成日時:2022年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。