検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:44,612 hit

十一話!順位更新した!(´▽`)アリガト! ページ12

まふゆside〜続きます〜




ま「A〜、終わったよ」




そらるさんとの用が済んだから、Aを呼ぶが、返事がない




何してんだろ…そう思いながら自分の部屋に入る




「…すぅ……」




そこには僕のベッドで気持ちよさそうに眠るAがいた




あーも、無防備すぎる。




ぼくの理性ぶっ飛びそうなんだけど、、あー、我慢しなきゃ




「ん、ぅ…そら、る、、やだ、行かないでっ…」




起きちゃったかな、と一瞬思ったけど、寝言らしい




Aは泣いている




やっぱ、そらるさんだよなぁ。ぼくじゃ、Aの傷は埋められない




ぼくなんかにそらるさんがあけた穴を埋められるはずない。。




ま「はあ、」




ため息がこぼれる




ぼくだって、大好きなのになあ




頬に一粒の涙が伝った




あ、だめだっ。また、、。泣いてたら、強くなんてなれるわけないのに




ま「大好きだよ。




おやすみ、A」




Aの丸出しとなった額に、軽くキスをして、ぼくはリビングのソファで寝た

十二話!→←十話!最近全然更新しなくてごめん!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:結婚 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっちゃん(プロフ) - おお!コメントありがとう!来てくれたなんて!!毎秒投稿ww頑張るわ (2019年8月19日 16時) (レス) id: 75e3c0ea04 (このIDを非表示/違反報告)
たまごぷりん - いきなり悲しい展開…、そして続きが気になるような終わり方…この作品好きだわ。(唐突)体に気を付けて毎秒投稿してください!(((( (2019年8月19日 16時) (レス) id: d50fa5c1bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっちゃん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/urtnk/  
作成日時:2019年8月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。