検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:111,912 hit

妹、兄になんか負ける ページ19

【雑談】最近リスナーと話してないね【マシュマロ】






『歌ってみたも上げてないしtwitterにときどき浮上するだけだったからみんな寂しいかなーと思ってツイキャス始めたよ。マシュマロだー。』


[歌ってみたあげる予定ありますか]


『まぁ、無いことはないけど...って感じ。もう撮ってるんだよね3つくらい。撮ってはいるんだけどMIXせずに放置してる。ゲーム楽しいんだもんー!』


『わかった、投稿します。できるだけ早く投稿できるように頑張るわ。待ってて。』


-待ってる


[まふまふさんが休止してからなにか絡んだりしましたか?]


『あー連絡とかはもちろんしてるけど、ちょっと前にディズニーに行ってたじゃん?その数日後あのメンバーに+私と96猫さんで遊んだんだよね。』


『キヨさんとは初めましてだったんだけど、話やすい感じだったー。私ゲームApexとか限られたやつしかしないからやってみようかなって思った。遊びに行くことなかなかないから楽しかったー。』


[顔出ししないんですか?]


『最近この質問が多くて、マシュマロ見ててもめっちゃあるの。顔出しーというかまず髪の毛一本も出してないよね。髪の毛出したっけ。え?わかんないわ。』


『あ、6年前に髪の色変えたってツイートしてるわ。この時髪の色紫なんだけどw長期休みだからか。』

-若い時のだ
-新規だから見てない...


『顔出しは多分しない。してもマスク付けてとかかなぁ?写真は投稿するかも。』


-楽しみにしてる


[もう1度お兄さんに電話して下さい!]


『おもろいじゃん。やってみる?』


-草
-マジかw


『もしもしー?』


三枝「はい、何?買った方がいいものある?」


『あ、買い出し中か。特にない。声聞きたいなぁって思っただけだよ?』


三枝「...これ流れてるよね?配信。絶対声のトーンがオフじゃない。」


『え?流れてないよ。そしてオフの時はトーン低いみたいなのやめて?w』


三枝「はい、ツイキャスしてましたー確認済み。ドンマイ!俺の勝ちー。」


『っく...ばれたか。負けました。マシュマロで来てたからね?』


三枝「はい、賢いからね俺。いやーまz」


ピロン


『はい。リベンジします。負けた感がえぐい...』


-ドンマイ

妹歌う→←兄妹またもやらかす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
881人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 歌い手 , segs
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕葵(プロフ) - りうっこさん» お返事大変遅くなってすみません!教えていただきありがとうございます〜!! (2023年3月16日 23時) (レス) id: 105de18e8e (このIDを非表示/違反報告)
りうっこ - ページ8の最後の方がそらるではなくろらるになってます (2022年12月19日 18時) (レス) @page8 id: f1c35a80bb (このIDを非表示/違反報告)
夕葵(プロフ) - ソラさん» 指摘ありがとうございます!すいません。 (2022年4月1日 16時) (レス) id: f2347c7555 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - こちらの作品も検索避けお願いします。小説説明ページ欄もくまなくチェックしてください。出てくる方の欄は軒並み検索避け出来ていません。 (2022年3月31日 23時) (レス) id: dac873ab67 (このIDを非表示/違反報告)
瑠叶 - 夢林檎さん» レス遅れてすいません!ありがとうございます!頑張ります! (2022年2月22日 22時) (レス) id: f2347c7555 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋葵 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。