検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:10,064 hit

助けてくれた 8 ページ9

及川side

はーい!みんなの及川さんだよ☆

待ってたー??

あ、ごめんごめん、謝るからさそんな顔しないで…!



及川「じゃあ、あとはプリン君よろしくねー」


孤爪「その呼び方止めてって言ってるじゃん…。」


及川「ごめんごめんwさっ!クロちゃん行こっか!」


黒尾「おー」



ガチャッ…バタン…



黒尾「お前、上になんか言われても知らねぇからな。」


及川「んもう!クロちゃんは心配性だなぁ!大丈夫だって!」


黒尾「てか、なんでAちゃんに上の人は警察って嘘ついたんだよ?」


そう、俺は上の人は警察ということを嘘ついた。


及川「えー?だってもし、上の人は俺らとおんなじやつだってこと言ったら絶対仕事してくれなさそーじゃん?」


黒尾「まぁ、な。」


及川「ここに来たからにはちゃーんと働いてもらわないとね!」


黒尾「うへぇー」


及川「なにさ!!」


黒尾「てか、Aちゃんにどこの企業の事調べさせたの?」


及川「今回依頼されたとこだよー」


黒尾「え、もしかして〇〇〇企業?あそこ調べる量やばくね?」


及川「だからプリン君と一緒にやらせたんじゃん!」


黒尾「もしや、研磨が少しでも楽に仕事が出来るようにしようとしたのか…?」


及川「そーだよ☆」


黒尾「………嘘っぽいな」


及川「失礼な!!」


もう、クロちゃんは失礼だなぁ!

少なくともクロちゃんの方が嘘っぽい感じするけどなぁ…

まぁ、とりあえず。

Aちゃんはちゃんと仕事が出来るかな?

もし、出来なかったら別の仕事をさせよう!

色んなことにチャレンジするのはいい事だからね!


及川「楽しみだなぁ」


黒尾「なに急にニヤニヤしてんの、キモイぞ…」


及川「クロちゃん酷い!!泣」

助けてくれた 9→←助けてくれた 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★キョウカショ★ | 作成日時:2019年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。