検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:17,083 hit

うちの可愛い弟・らんぺシルバー編 ページ3

( かずま )





うちの可愛い末っ子は双子だ。
けんたとしょうへい。
兄弟一番の甘えん坊のけんたと兄弟一番の暴れん坊のしょうへい。
甘えん坊かつ気分屋のけんたは昂秀の膝に座り抱き着いている。
一方しょうへいはやましょーさんに遊ばれている。


「ほら、しょうへい、ボール取ってきな」
「うん!」
「やましょー、それ犬にやるやつやで」


とてとて走るしょへはやましょーさんの一番の遊び道具なのかもしれない。
じんさんのツッコミは的確だと思う。
大事そうにボールを抱えて戻って来たしょうへいの頭をぐちゃぐちゃに撫で回して力強く抱き締め出すやましょーさん、それ多分キャラ崩壊です。


「しょへ、お前いい匂いだな」
「へぇ…?」
「やましょー、それもう犬の匂いの嗅ぎ方なんよ」


無抵抗のしょへはキョトンとした顔ながらも少し眉を下げて俺と慎に助けを求めて来た。
可愛いから問題無いよ。
隣でけんたに抱き着かれている拓磨を先に救出したい。


「だぁめ、けんたのたっくなの!」
「けんた〜、昂秀はだめ〜?」
「今はたっく!」
「じゃあたっくんと遊ぼっか」


年下な方の拓磨だが、意外とこのワガママ王子健太の扱いには慣れているようで。
遊ぶなんて言ったけれど、抱き上げて喜ぶ健太の背中を叩いて揺らしてあげそのまま寝かしている。
ワガママな分欲望には素直な様で簡単に寝てしまうらしい。


「かぁくんたすけてぇっ」
「大丈夫大丈夫。ちょっとしたら離れるから」
「やましょーさんまだ匂い嗅いでたんすね」


うちの末っ子は可愛がられてます。
翔平はやましょーさんに毎日匂いを嗅がれる程可愛がられてるし、健太はワガママだけどその愛嬌のある笑顔のお陰で許されてる。
時期も時期だからこれからやちまこの夏服ファッションショーが開かれるのが我が家の楽しみです。




.

うちの可愛い弟・じぇね編→←うちの可愛い弟・らんぺゴールド編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AiRI(プロフ) - 頑張ってください!応援してます! (2020年10月1日 18時) (レス) id: 5b08b0da4b (このIDを非表示/違反報告)
めんた(プロフ) - AiRIさん» コメント有難う御座います。その言葉が励みになります、有難う御座います! (2020年10月1日 11時) (レス) id: b83ece3227 (このIDを非表示/違反報告)
AiRI(プロフ) - このお話大好きです!更新楽しみにしています!これからも頑張ってください!応援しています! (2020年8月9日 10時) (レス) id: 5b08b0da4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tot | 作成日時:2020年8月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。