検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:237 hit

1 罰 ページ1

ーー自分の家ーー

(あぁ、最悪だ、、こんなことになるなんて)

俺は今、両手に女性用の服を抱えている。
もちろん男だ。女装癖も無い。
だが、ゲームで10連敗した罰ゲームでこんな事になっている。

「着るのか?これを?俺が?」

まぁ、さっさと着て終わりにしよう。
うん。そうしよう。

俺は諦めて一旦服に手を通す。
鏡で自分の姿を見た。

(きっっっつ!は!?こんなんどこの誰が喜ぶんだよ!)

(いや、アイツらなら爆笑しそうだ、、)

隣の部屋にはこの罰ゲームを提案した張本人がいる。
ドアを開けた瞬間腹がちぎれるほど笑われるだろう。

「もうやだ、、」

隣の部屋へ向かう廊下にさえも出たくなくて、俺は部屋でしゃがみこんだ。すると、ぐらっと視界が揺れる。

(っ、頭が、、)

強い痛みが頭に響いて、床に倒れる。
そして俺は、意識を失った。


***

??side

山の上に雷が落ちた。
だが火が広がる様子もない。
ということは、あの光は、、、

「居たぞ!!」

やはりだ。
学園で言い伝えられている天女が来たのだ。

我々が見つけた天女様は、ふわふわフリフリ(笑)のドレスを身にまとっていた。
絶妙に体付きが男寄りな気もするが、こんな服を着ているのだ。天女様で間違いないだろう。

天女様は見つけ次第学園で保護する決まりになっている。
我々は天女様を学園へ連れて行き、目を覚ますのを待つことにした。

2 最悪の展開→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , ギャグ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:些屋 | 作成日時:2024年3月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。