検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:151,331 hit

ページ37

Aside



康太を連れて新大阪に行くと、見慣れた小柄なあいつがいた。


「誠也、」

末澤「おー、来た来た。チケット買っといたで」

「あ、ありがとう。いくらやった?」

末澤「や、ええよ笑 今度丈に飯奢ってもらうし笑」

「んー、わかった…、笑」

末澤「康太久しぶり〜!俺のこと覚えてるかぁ??」

康太「すえ!!」

末澤「お〜!覚えてくれてる!けど、誠也って呼ばせたいねんけどAさん」

「康太は誠也の扱い分かってるんやろ笑」

末澤「おい!笑」


なんて話しながら新幹線に乗って、東京に向かってると、
いつのまにか康太が寝ていたみたいで。


末澤「ふはっ、かわええなぁ笑」

「やろ?笑
あ、てかさ、何で急に一緒に東京来てくれたん?」

末澤「俺も普通に東京で行きたいとこあったからさ笑
ええタイミングやなと思ってん笑」

「あ、そうやったん笑
…丈さあ、浮気してへんかな?」

末澤「せんやろ笑
まぁしてたら俺がAと康太のこと貰ったる♡」

「あ、富士山や。康太寝てる〜残念やなぁ」

末澤「すっごい綺麗に無視するんやな。感心するわ」


そんな風に誠也と喋ってると、あっという間に東京に着いて。

3→←Rq:f9藤原夫婦、息子と東京に行くwith末澤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞なこ∞ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/ars_8_west  
作成日時:2017年1月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。