検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:20,147 hit

18 作者より ページ18

こんにちは。



すびんです。




ここまで、読んでくださった皆さん、本当にありがとうございますm(__)m




この小説、実は辞めるつもりでした。




まあ、想定してたことではありましたが、ここばかりでなく、Twitterのほうにまで、私が在日韓国人であることに対して中傷がありまして。




わかってたことではありましたが、ちょっとこたえてしまって。



私が弱いせいなんですが。




しかし、全然更新していないのにかかわらずたまに届くお気に入り通知をみていたら、書こう!という気持ちになりまして。



作者の自己満足ではありますが、また、再開したいと思います。



また、在日韓国人が嫌いな方々、または、私が嫌いな方々、この小説読まないでください。





迷惑です。




ただのアンチの方はいますぐ退出していただきたく存じます。



こんなことを書いてすいません。



ではでは、これからも、ナップンヨジャ、たくさん愛してあげてくださいな♪( ´▽`)



ではみなさん、またの日まで、あんにょーん(=゚ω゚)ノ

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , SME , superjunior   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ☆(プロフ) - 最近、見始めました! この小説凄く面白いです♪ なので、更新ふぁいてぃんですw♪ (2013年8月13日 16時) (レス) id: a9a7afedcd (このIDを非表示/違反報告)
すびん(プロフ) - フーさん-返信遅れてすいません。作者、渡韓しておりました。はい!ありがとうございます( *`ω´) コメント励みにしてまた、更新して行きたいと思います♪( ´▽`)では、最後までお付き合いくださいU・x・U (2013年4月29日 0時) (レス) id: 538a3f574c (このIDを非表示/違反報告)
すびん(プロフ) - キュウクloveさん コメント削除いたしました。メールのほうをご確認くださいね(。-_-。) (2013年4月8日 22時) (レス) id: 538a3f574c (このIDを非表示/違反報告)
すびん(プロフ) - いいですよ^_^ IDはsubin_ayaです。申し訳ないんですが、探せたらツクールからだと一言お願いしますね(・ω・) (2013年4月8日 22時) (レス) id: 538a3f574c (このIDを非表示/違反報告)
みゆ太(プロフ) - 更新頑張ってください☆あと、LINEで絡みたいです!! (2013年4月8日 21時) (レス) id: 8aa1ca11ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すびん | 作成日時:2013年1月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。