検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:27,596 hit

お似合いな2人 ページ2

鬼哭をお届けしなければ。

キャプテンの部屋に行かなければ。

でもでも、なんだか足取りが重い。




「女医なんだぜ。」
「そこそこ強いしな。」
「能力者って聞いたけど。」
「美人だよな。」
「めっちゃ良い子だよ。」

鼻の下が伸び切ったクルー達からの情報。

しかもあの容姿。



お似合いとしか言い様がないじゃんか。



キャプテンの部屋に一緒にいるのかな…



何かしてたらどうしよう…



そうであって欲しくないけど、邪魔なんかできない。

しちゃいけない。

わかってますよ、それくらい。



扉を静かに、ゆっくり開けて覗き見る。



って、

「ぅおっとぉー!!急に扉開いたらコケますやん!!」

「なんだ。やっと来たか。」

はい、クール。



って、やっぱり部屋にカナさんいるじゃん。


しかもこっち見て優しく微笑んでるよ。

私、コケててダサいし。

もうすでに、差を感じるんですけど。




「A、ちゃんと付いて来い。」

「はーい。」

「心配するだろ。」

「はーい。」



…ん?



いまなんて?



心配してくれてたの?私のこと?



そんな優しくされたら、惚れ直しちゃうわー。

どこまででも付いてきますよ、キャプテン♡




いや…、まて。



キャプテンが心配なのは鬼哭のことか。

失恋といえば→←ヒロイン登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - [窓]ωΦさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!早く続き書きます(>_<) (2021年1月27日 21時) (レス) id: 12b21b351c (このIDを非表示/違反報告)
[窓]ωΦ(プロフ) - 私が求めていた作品にやっと出会えた! (2021年1月27日 0時) (レス) id: f693b98797 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ぷぅさん» 読んで下さって、コメントまで下さって、ありがとうございます!主人公が“ヒロイン”と思ってるのが女医さんです。ハッピーエンドになるかどうかは、どうぞ続きをお楽しみに… (2021年1月9日 19時) (レス) id: 12b21b351c (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 名前変換できるからたぶんヒロインちゃんは新しくクルーになった女医さんですかね?(。>д<) (2021年1月8日 21時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 初めてのコメント失礼します。主人公にはローと幸せになって欲しいのですが、この作品は主人公とローとのハッピーエンドですか?バッドエンドですか?(´TωT`) (2021年1月8日 21時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。