検索窓
今日:26 hit、昨日:23 hit、合計:268,147 hit

12 ページ12

.




.


北「俺何回か4号館の大教室でAに会いに行ってんの見かけたことあるよ、不釣り合いすぎて目立ってたもんな!あれで初めてAのこと知ったよ」



「……………」





不釣り合いか

当然だな〜




北「え、あ、冗談だよ?A、ジョークジョーク、ごめんって」



「あ、ごめん考え事しちゃってた いや確かに不釣り合いだったな〜容姿真反対だしね(笑)」




北「う、うん?」



「てか講義被ってたことあるんだね!呼んでよ!」



北「知り合ってもないのに呼べるか〜!」



「そりゃそうか〜!アハハ」




楽しい、忘れられそうだよ



樹のこと


.


北「おはよ〜さん」



「あ〜北斗、おはよ」




北「あ〜、って(笑)もっと可愛い返事はないのか(笑)」



「そういうのあいにく持ち合わせてないんです」




北「まあいいんじゃない?(笑)」



北斗ともすごく仲良くなった



ジ「ちょっと〜!2人で仲良くしないで〜俺もひっそり後つけてたんだから気付いてよ!AHA!」



「も〜気持ち悪いから普通に来てよジェシー」



ジ「ひでぇ!」




北「今日は良い席取れるかな」



「私端っこ〜」


北「いや端っこは俺〜」


ジ「じゃあ俺真ん中〜HA!!」



1番体大きいのに真ん中行きたがるのって珍しいよ





北「A 、、、田中樹こっち、見てるよ」




前の学食以来、何かあると察したのか、色々気にしてくれる北斗




「そっか、ありがと北斗」


北「………」








心配そうに見つめてくれる






気になると思うけど、何があったの?って聞いてきたことは一度もない





ジェシーも北斗もほんとに優しいんだ


友達に恵まれてるな、私


.


学食で、長蛇のラーメン列に並ぶジェシーを待たずに北斗と先に食べてると




また北斗からの「田中樹こっち見てるよ」報告



最近増えてきたな




「もうあんまり関わりないから大丈夫だよ」




事実だし


北「いや、そうじゃなくてこっち来る」









「え?」





樹「久しぶり、A」








後ろを振り返ると、樹

.




.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
739人がお気に入り
設定タグ:田中樹 , ジェシー , 松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uni | 作成日時:2021年4月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。