検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:421,058 hit

ページ37

SideSH

『でもやっぱり僕、わからないです』
SH「何が?」

『ヒョン達は、僕の周りの人たちは僕に、自分らしくいろっていうんです。でも、自分らしくっていうのもまだよくわかってなくて』
SH「自分らしく、か」

『今までの舞台や、お芝居は、僕はただ体を貸していただけなんです。今日の撮影も』
SH「体を貸す、っていうと?」

『こんな感じ、って台本を読んで感じたその役に、身を預けるんです。だから僕自身が何か考えてるわけじゃないので、体を貸す、っていう感じ?』
SH「..........じゃあさ、A。今日のシウの撮影、どうして何度も止められたと思う?」

『それがよくわからないんです。監督が言葉で説明してくれたコンセプトも雰囲気にも添えてたと思うんですけど』
SH「.........じゃあお前、シウを演じてて、自分ならこうするのになあ、とか疑問に思ったこととかないの」

Aが一本飲み終えたのを見て焼酎に切り替える。サイドテーブルのグラスに注いでやると、クイッと軽く飲み干した。

『考えたこともないですね。シウは僕じゃないので』


本当に何も考えないでやってるのか。天才を通り越してイライラしてきたぞ。

SH「............正直言って、俺お前とやってて、つまんないな、って思うことあるよ」
『え』

SH「なんか張り合いがないんだよなあ、何言われても本の中の登場人物に話しかけてるみたいで」
『だ、だって本当に本の中の登場人物じゃないですか』

SH「違うだろ。だったらそんなの、書いた本人かロボットにやらせときゃいいんだ。俺たち人間が、誰か違う人間を演じるってことは、その人にしかできない役の解釈があって、その人にしか表現できない役が出来上がるもんなんだよ」
『................』

SH「お前らしく、とは言わない。でも、お前はもっと、個人的になっていいんだ。お前を求める人間には、お前の思いを聞くくらいの責任はあるんだ」
『僕の思いを聞く、責任なんて誰にもないと思いますけど』

SH「なんでだよ、好きで追っかけてる人間の言葉も聞かないでただ追っかけてるやつは全員ストーカーっていうんだ。お前は自分のファンをストーカーにしたい?」
『それはダメ』

SH「だろ。別に無理に理由を作る必要はないと思うけどさ、監督は、今回お前ならできると思ってキャスティングしたんだ。どんだけ芝居に興味がなくても、今お前は俳優として仕事してるんだから、ちょっとは考えてみろよ」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
設定タグ:bts , 男主 , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴雨(プロフ) - チュゴラ...(°д°) (2022年1月9日 22時) (レス) @page49 id: 611491bcf0 (このIDを非表示/違反報告)
もこもこ - 名前まんまです笑カタカナにすらしていません。たまに名前を変えるときはユウって入れています。どっちも2文字なので字数オーバーしたことはないですよ。いつも楽しみに読ませていただいてます!ユンギペンより (2020年5月22日 23時) (レス) id: 29b5bff5d8 (このIDを非表示/違反報告)
レイコ(プロフ) - 作品が大好きでいつも楽しみにしてます。名前思いっきり本名カタカナで入れてますwww (2020年5月20日 12時) (レス) id: 910148a662 (このIDを非表示/違反報告)
sai - 前の作品も読みました!!いつも楽しみにしています。フラグ回収がいつも凄くて‥‥!更新応援します! (2020年5月20日 0時) (レス) id: 4245d4dd85 (このIDを非表示/違反報告)
a(:(プロフ) - 月と書いてユエという中国読みがあるらしく、その名前で設定しています。リクエストは特になく、いつも楽しく読ませて頂いてます。ありがとうございます。 (2020年5月19日 21時) (レス) id: d60ff01a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すばる | 作成日時:2019年12月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。