検索窓
今日:33 hit、昨日:53 hit、合計:374,848 hit

032 ページ32

降谷




「この前の仕返し」

そう笑った笠崎の顔が頭から離れない。

フニフニした唇の感触がまだ残っている。

笠崎が渡米し早半年。

筆不精で便りは一切来ないが、それが元気な証拠なのだろう。

だが、だがだが、あのキスはなんだ!?

どういう意味だ?本当にただ仕返しか?この前だからホテルでのキスのことだろう?

半年経ったというのに、笠崎は僕を悩ませる。

すると彼から電話がかかってきた。

「はい」

「G20の件、聞いたか?」

「はい。直ちに開催地を視察する予定です」

「実はアメリカ大統領の殺害予告がネットにあがってるそうだ」

「それも考慮し」

「ややこしいのはそれじゃない。FBIが協力を要請している」

「FBIが?ここは日本ですよ?」

「だが飲むしかないだろう。開催地は日本でも狙われるのはアメリカ大統領。放ってなどおけないだろう?」

「まあそうですね」

「帰ってくるぞ」

「はい?」

「笠崎Aが」



.



.



.



警視庁公安部に向かえば赤井と笠崎、それからジョディやキャメルもいた。

「降谷さん、丁度今から捜査会議を」

風見を横切り、笠崎の前に立つと彼女の顎を掴んだ。

「君はよく半年も連絡せずに居られたものだな。上司に同期の帰りを知らされる僕の身にもなってみろ!」

ふがふが何やら訴えているので手を放す。

「私、定期的に風見さんに連絡してましたけど?」

「風見にしてなんで僕にしない!」

「降谷さんの連絡先教えてもらってません!」

「ならあの時聞け」

「あの時ってどの時ですか?」

「それは笠崎がネクタイを掴んで」

そこで僕は言葉を切った。

キスをした。なんて周りに知られたら大変だ。

「ゴホン、兎に角天下のFBI様で修業を積んだんだから君の活躍に期待するよ」

「今回は未然に防いでみせます」




.

033→←031



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

世界の髪飾り(プロフ) - すっごく面白かったです…ありがとうございました! (2019年5月21日 20時) (レス) id: c72ec400e1 (このIDを非表示/違反報告)
四面楚歌(プロフ) - 完結、おめでとう御座います!楽しく読ませて頂きました! (2019年5月19日 9時) (レス) id: 0dcecdf2b2 (このIDを非表示/違反報告)
堰白(プロフ) - 完結おめでとう御座います、とても面白かったです! (2019年5月18日 22時) (レス) id: 232eaea278 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - とても面白く見させていただきました!!ありがとうございました!!! (2019年5月18日 20時) (レス) id: 008e34b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐戦士(プロフ) - 美咲さん» とっても嬉しくて、何度も何度もこのコメント読んでました(笑)執筆頑張ります(^^)ありがとうございます(∩´∀`∩) (2019年5月9日 17時) (レス) id: 74fa4ef45e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐戦士 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年5月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。