検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:30,740 hit

高専への一歩 ページ5

夜「だったら卒業したら高専に入ってもらおう。学
費は免除で、寮制だ。危険な仕事ではあるが覚
悟はあるのか?」



傑「はい。あります。」



『私もあります。』




夜「なら良かった。では入学手続きをしよう。制服
の要望も聞こうか。よく動くから動きやすい服の
方がいいだろう。」




_______________________
なんやかんやで終わった。



マジでびびったわ。ザーヤクのお方かと思った。




でも、私の力が役立つのならいいかな……なんてね。



傑「楽しみだね。制服。」



『そーだね。高専も楽しみだね。』



_______________________

あれから私達は術式の練習や体術の練習を二人でした。




そして3月。




ついに中学を卒業した。




友「Aと会えないなんて辛すぎる………」




『あはは。私も。じゃあね。』



傑「いくよ。」




『うん。』



_______________________
四月になって、制服が届いた。



めっちゃ可愛かった。




さすが私。



『傑めっちゃ似合ってんじゃん。』



傑「Aも似合ってるよ。じゃあいこうか。」




『うん。これからもよろしく。』

双子の妹→←放課後の事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:getou | 作成日時:2021年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。