検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:16,744 hit

・・12・・ ページ14

鈴木財閥とか良く分かってない馬鹿な作者なため、原作やアニメと違うと

ころがあるかも知れませんのでご注意を…

---------------------------------------------------------------------

A「こんにちはーっと」

園子「誰ですかー…って…あの『金の探偵』って呼ばれてるヒトじゃ…」

A「正解!あ、君が園子ちゃん?」

園子「はい。そうですけど…」

A「じゃあ、キッドから守るために『月の薔薇』を見せてくれる?」

園子「あ、はいどうぞ!」

『月の薔薇』の所へつきました←早ッ

A「へー…綺麗だね…(さすが…強化ガラスで守ってある…高さ130センチぐらいか…)」

コナン「A姉ちゃん!ボクも見たい!」

A「はいはい…(ヒョイ」←コナン抱っこした

園子「…じー(がきんちょズルーい…)」

コナン「…;」

プルルルル…←着信音

A「ハイもしもし…あ、(人1)か。なんかあった?」

(人1)「いえ、実は工藤新一と名乗る人物から電話が…」

A「!?…分かった。今行く。じゃね。(ピッ」←電話切った

A「じゃ、ここら辺でお暇するよ。じゃね、園子ちゃん。」

園子「は、はい!」

――出てきました――←早ッ

コナン「なんで出て来たんだよ?」

A「新一の名前語ってるヤツから電話が来たの。」

コナン「!?」

A「お待たせ(人1)ーケータイちょーだい!」

(人1)「どうぞ。」

A「もしもし」

??「こんにちは。」

---------------------------------------------------------------------

さて、??は誰でしょう!!(笑)

・・13・・→←・・11・・


ラッキーアイテム

眼鏡

ラッキーキャラ

江戸川コナン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初コメでーす\^ω^/私的にゎ執事がめっちゃいいです(´ワ`*)コナンの話なのに…ww更新、楽しみに待ってます!! (2012年2月26日 16時) (携帯から) (レス) id: c988c586db (このIDを非表示/違反報告)
みどり(プロフ) - ど〜も(*^o^*)コナン大好きです!!続き頑張ってください^^ (2011年7月9日 14時) (レス) id: 0c57d3db4c (このIDを非表示/違反報告)
琉華(プロフ) - はるるさん訂正ありがとうございます!これからもなんかおかしい所とかあったら気軽に言って下さい!お願いします。 (2011年6月22日 20時) (レス) id: 96620d49dd (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - これから、どうするのかな、探偵さん、宝石をキッドから守ることが、できるのかな、大じょぶ、がんばってね、もしかして、キャアー、続きが見たいです (2011年6月17日 20時) (レス) id: c054fc932d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 主人公ちゃん、どうするのかな、キッド捕まえるのかな、ファストキスのあいてだから、とう゛なちゃうのかな楽しみです、続きをお願いします、 (2011年6月10日 22時) (レス) id: c054fc932d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉華 | 作成日時:2011年4月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。