検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,645 hit

軍に入る ページ3

悠「...えっ?」

悠「ちょっとぺ神来て!」

ぺ「んー?」

悠「お前こんなイケメンのとこに居んの?やばすぎ!」

ぺ「幹部は全員イケメンだよ。」

悠「マジ?マジで!もう決めた入るわ。」

グル「どうだ?」

悠「勿論入ります。」

グル「では俺に忠誠を誓えるか?」

悠「勿論、ハイル・グルッペン」

グル「そうか!今日からお前は軍の一員だ!配属先などは明日決めるからまず全員に自己紹介してくれ今から集めるから。」

悠「はい分かりました。」

グル「至急総統室に集まってくれ。」

??「りょーかい。」

??「分かった。」

??「なんや、何かあるんか?」

なんか凄い声がいっぱい聞こえるな。しかもうるさい。少し待っていようと思っていたらもう来ている奴がいた。

??「ん、こいつがぺ神が言ってた奴?」

グル「そうだ、でも紹介はあいつらが来てからだ。」

??「来たでー!」

ぺ「ちょうど来たね。」

グル「まず、我々から自己紹介しようか。俺はグルッペンだよろしく頼む。」

トン「トントンですー。よろしくお願いします。」

オス「オスマンめう〜。気軽にマンちゃんって呼んでくれめうー。」

悠(め、めう?)

ひと「ひとらんらんだよ。ひとらんでもらんちゃんでも好きなように呼んで」

コネ「コネシマや!よろしくー!」

悠(声バカデケェな。)

ロボ「お前うっさいねん!あっ、ロボロです。よろしく。」

悠(あんたも十分うるさいと思う)

鬱「鬱でーす。よろしく。」

シャ「シャオロンや、よろしく。」

ゾム「ゾムや!よろしく。」

エミ「エーミールです。よろしくお願いします。」

悠(ちゃんとまともな人少なくないか?)

ショ「ショッピです。よろしくお願いします。」

チノ「チーノです。よろしくお願いします。」

悠(こんな眼鏡してる人いるんだ。)

グル「そっちも自己紹介してくれ。」

悠「あっ、はい。街で医者やってました。悠斗です。よろしくお願いします。」

コネ「よろしく!」

オス「よろしくめうー。」

エミ「よろしくお願いします。」

以下省略

ぺ「みんな質問とかしなくて良いの?」

ゾム「じゃあ、飯どんだけ食える?」

悠「意外と食える方だと思いますけど。」

ぺ「うん、ちょー食べるよ。やばいよどうやったら入るの?レベルでやばい。」

ゾム「マジか!期待やな!」

オス「はいはーい!甘いもの好き?」

悠「勿論大好きです!」





申し訳ない文字数が一旦切ります。

4→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶(プロフ) - あざすっ!マジ俺こうゆうの書くの苦手なんやけどそう言ってもらえると嬉しいです。多分時間が空いた時に本当にたまにしか書かんのでよろしくお願いします。 (2020年8月17日 22時) (レス) id: 2d63f52de4 (このIDを非表示/違反報告)
そな - めっさ好き… (2020年8月17日 21時) (レス) id: 4f39522c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。