検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,644 hit

約束 ページ12

やった!1週間後だよ!

悠「楽しみ〜。最近ここに来てからは忙しくてなかなか男の子達とできなかったんだよね。」

ガチャ
悠「やぁ、ぺ神来たよ?」

神「いや遅いわ。今何時?」

悠「えーっと朝の4時?ちょうどいいじゃん誰も起きてないし。」

神「えー、もうすぐでみんな起きてくるじゃん。」

悠「いや、完全にじゃなくて軽ーくだから。キスとかそこらへんで止まればいける。」

神「いやもうさこうしない?永遠ギブアップするまでくすぐり対決。

これなら多少はエrくなって満足できる気がする。」

悠「えっ、天才!」

神「じゃやろ。先やる?」

悠「えっ、俺からくすぐられんの?効かないと思いますけどー。」

神「いや、一回もされたことないでしょ。」

悠「あっ、お見通しですか。いやもうやってください。」

神「されたことなくて自分が弱いか分からないと言う寂しい奴。」

悠「はよ。」

神「あーはい。よーいすたーと」
こちょこちょ

悠「あー、そこは全然平気。」

神「んー。じゃあここは?」

悠「んっ、ちょっとこちょい。」

神「んーここは?」

悠「フッ、クフッそっこは意外とやっばいかもww」

神「なるほどー。腰と太ももねー。」

悠「いやそこまで..wwwいやダメやわwwwクフッアッハハちょやばいかも知れんwww」

神「こっから、どこまで耐えるかなー。」

悠「まっけんからなっwwwクフッアッハハww」

神「喋れてないよーww」

悠「笑いすぎて涙出てきたwwwアッハハwwハハッ」

悠「はぁ、んっ、ヤベェwwwもう腹筋やばいwww」

神「じゃあ、降参してー。」

悠「ふっ、はぁ、誰がするかwwwんっふはwww」

2分後

悠「こっ、降参ー!はっ、はぁはぁ。んっやばい笑い散らかしてゲr吐きそうwww」

神「えっ、ここでは吐かないでね?」

神(わーお。結構エr笑いすぎて顔赤いし涙出てるし息の吸い方もなんかエr満足!)

説明しよう!今の状態は顔が赤く涙が出ていて服が乱れている!そんな状況だ!よくあるよね。

悠「結果は?」

神「あっそうだね。結果は3分だよ。」

悠「えっ、俺的には十分余裕で過ぎてると思ってた。」

神「じゃあ、次僕かな?」

悠「はい、じゃあスタート。」
こちょこちょ

神「あっ、始めた?」

悠「めっちゃ余裕じゃねぇかくそっ勝てるきしねぇ。」

4分後

悠「えっ、お前勝ってるじゃん。何も得しなかった。」

神「僕最強だから。」

悠「ウッッッッッッッッザ!」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←お誘い


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶(プロフ) - あざすっ!マジ俺こうゆうの書くの苦手なんやけどそう言ってもらえると嬉しいです。多分時間が空いた時に本当にたまにしか書かんのでよろしくお願いします。 (2020年8月17日 22時) (レス) id: 2d63f52de4 (このIDを非表示/違反報告)
そな - めっさ好き… (2020年8月17日 21時) (レス) id: 4f39522c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。