検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:4,646 hit

第2のホ◯参上! ページ1

俺は医者をやってるよ!
前はぺ神に教えて貰いながらやってたんだけどぺ神は軍隊のとこに行っちゃったから今は一人でやってるよ。でそのぺ神がいま目の前に居るんだけど

ぺ「軍隊の方に来てくれない?」

悠「いきなりだね。どうしたの?」

ぺ「実はさー、グルッペンが連れて来てくれって言ってきてさー。」

悠「なるほどね別に良いよ。総統様からのお願いだしね。」

ぺ「ありがとー!じゃあ明日また来るからその時行こう。」

悠「OK分かった。」

ぺ「じゃあまた明日ー。」

悠「バイバーイ。」


悠「僕なんかしたかなー?いや特にはしてないな。一体僕に何の用があるのかな?まぁ、良いか、頼まれてた薬作ろー。」









悠「出来たー!ってもう朝じゃん!?流石に20個全部片付けるのは駄目だったかな。まぁ、今度は一回に作る回数減らそうかな...さてぺ神来るまで寝るかお休みー。」






ぺ「悠斗くーん起きて。起きないとチューするよ。」

悠「いやそれは別に脅しにはならんよ。むしろ嬉しい。」
*別に恋人ではありません

ぺ「そっかー、僕とおんなじだったね忘れてた。」

悠「で行くんじゃないの?」

ぺ「じゃあまず着替えて。」

悠「ほーい。」








悠「着替えたよー。」

ぺ「相変わらずイケメンだねー。私服着ると余計イケメンに見える。」

悠「へーへー、ありがとさん。」

ぺ「じゃあ、行こっか。」

悠「ほーい。」





歩く事15分

ぺ「着いたよー、中入ろう。」

悠「意外と近かったんだね。」

ぺ「それは悠斗君が外でないからでしょ?」

悠「外出てもする事ないからね。」

ぺ「薬の材料とか買いに行かないの?」

悠「お店の人に頼んで届けてもらってるんだ。勿論お金は普通に買う時よりも多く出してるよ。」

ぺ「へー、楽だねー。」

悠「そうでしょ?ぺ神もこれやれば?」

ぺ「今度からお店の人に頼んでそうするわ。」

悠「時間が出来るから自分のやりたい事いっぱい出来て得だよ。」

ぺ「あっ、総統室に着いたよ。グルッペン入るよー。」ガチャ

グル「おお、ぺ神そいつが言ってた奴か?」

ぺ「そうだよ。悠斗君自己紹介して。」

悠「分かった。街の方で医者やってます悠斗って言いです。よろしくお願いします。」

グル「悠斗か、突然だが我々の軍に入ってくれないか?」

悠「...えっ?」

設定→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶(プロフ) - あざすっ!マジ俺こうゆうの書くの苦手なんやけどそう言ってもらえると嬉しいです。多分時間が空いた時に本当にたまにしか書かんのでよろしくお願いします。 (2020年8月17日 22時) (レス) id: 2d63f52de4 (このIDを非表示/違反報告)
そな - めっさ好き… (2020年8月17日 21時) (レス) id: 4f39522c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。