検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:5,640 hit

21 ページ21

鬱「...!そ...!曽良!曽良起きてや!」


は?鬱なんでおるん?俺こいつ呼んだっけ?


...確か呼んだわ。


曽良「んぅ...。ん、鬱やっと来たん?」


鬱「やっと来たん?じゃなくて何寝とんねん!

風邪引くからやめてや...。」


お前心配してっけどその割にはなんかニヤニヤしてんじゃねぇか。


絶対お前俺の寝顔撮ってただろ。顔でモロバレだよバカ。


曽良「すまんすまんww」


鬱が手を出して俺の手を握り引っ張る。


鬱「はぁ、ほら行くで。」


曽良「えー、もうちょいゆっくりしたい。」


だって眠いもん。人間は睡魔には勝てない生き物だから。


鬱「さっきまで寝とったしそれで充分やろ。早よ行くで。」


曽良「うーい。」


あっ、鬱はちゃんと馬車で来たんや。


俺はいけると思って歩きで来たけど結局無理だったし。正しい判断じゃないかww


曽良「なぁ、鬱。」


鬱「なんや?」


タバコに火をつけながらこっちを向く。


曽良「らっだぁ運営のとこ行って何するんやっけ?」


鬱「はぁー、お前なぁ!

下見や下見!もう忘れたんか!」


鬱は呆れながらも教えてくれた。優しいよな。


曽良「悪い悪いwwなんか頭に残んねーんだよ。」


鬱「たくっ、しっかりしてや。」


曽良「はーい、スンマセーンww」


俺たちは楽しい楽しい(?)会話をしながら目的地に向かっていった。

みんなの役職→←復活


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキー役職

創作


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。