検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:63,289 hit

Memory 41.記憶の中の私 ページ41










私は外に出た。






だけど、





「公園って、どの公園、?」





近くに公園が三ヶ所あって。






「亮に告白された、公園、」





私はその公園に向かって走り出した。






少しの希望を信じて。









今までの記憶が蘇ってくる。









錦戸さんが事故に遭いました。



















…ごめん、覚えてへん



















亮の中には、ただの友達の私しかいない



















Aちゃんは俺の中で忘れたらあかん存在やったと思うねんな



















花言葉、君を愛すやろ?



















俺が女の人に赤い花を渡す夢



















俺のこと亮って呼んどったん?



















亮、楽しそう






もう私なんか必要ないよね



















俺ってさ、梨乃と付き合ってたんやろ?



















亮がそれで幸せだったら、いい



















いつも泣いてるの、俺のせいなん?



















会いたい



















公園で待っといて



















下を向いて涙を流しながら走った。






無我夢中に亮のことだけを考えて走った。





公園に着き、立ち止まり、顔を上げた。






「…錦戸、くん、、」






亮がくれたあの花のような赤い花束を持った錦戸くんがいた。






これって、期待していいのかな。






錦「錦戸くんやない。」






「え、?」






錦「なぁ、A。亮って呼んでや、前みたいに」






微笑んでそう言った。






私は亮に勢いよく抱きついた。






「亮っ…!」






錦「Aただいま。」





「おかえりっ、亮、」






錦「今まで苦しい想いさせてごめん」






亮は抱きしめる力を強くした。






錦「もう一度、俺と付き合ってください」







答えは一つしかなかった。









「はいっ」






「ずっと、待ってたんだからっ、」



















赤いアネモネの花束が、もう一度、私たちを結びつけた。









そして–––––



















fin.









あとがき→←Memory 40.記念日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すばばん - 愛∞さん» また読ませていただきます (2018年7月24日 9時) (レス) id: 8c0bb35b1b (このIDを非表示/違反報告)
愛∞ - 新作作ったので、ぜひ遊びにきてください!(天ノ弱) (2018年7月21日 9時) (レス) id: 64e52e5a9f (このIDを非表示/違反報告)
すばばん - 愛∞さん» 凄く嬉しいんですけど…今はまだ考えてないです(・・;)ごめんなさいm(__)m (2018年7月20日 18時) (レス) id: 8c0bb35b1b (このIDを非表示/違反報告)
愛∞ - いつか、すばるくんメインで、合作しませんか? (2018年7月19日 18時) (レス) id: 64e52e5a9f (このIDを非表示/違反報告)
すばばん - 愛∞さん» コメントありがとうございますm(._.)m私も大好きです笑 (2018年7月18日 18時) (レス) id: 8c0bb35b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すばばん | 作成日時:2018年6月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。