検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,251 hit

2color ページ2

このモテ男がまさか私なんて、、


と思う気持ちもあったが


望くんの優しさに触れて癒された心


寂しさをきっと埋めたくて、欲に負けて




私は付き合うことにした




望「ほんまに?!やったぁ!


めっちゃくちゃ嬉しい、幸せにさせてや」








暇さえあれば時間を作り


目一杯の愛情をくれる望くんに


神ちゃんの事を少しずつ忘れかけていた




授業が早く終わったある日


彼の好きそうなカフェでも探そうかと


いつもとは違う道へ進んだ




「この辺だったかな...?」




前に一度、通った抜け道に


気になるカフェがあったのを思い出し


記憶を頼りに向かう




「、、、ぇっ」



そこには知らない女子と楽しげに話す


望くんがいた




女子と目が合い、急いでその場を立ち去る




「だっさ...」



やっぱり遊ばれてただけだった



何も考えずに歩き着いた先は


彼に初めて連れてきてもらったカフェ



重い足取りでドアを開き


戒めのつもりで彼が初めてご馳走してくれた


あのラテアートを頼んだ



「はぁ、まじ馬鹿すぎ…」



完全に自己嫌悪に陥って


ラテアートを眺めながらぼーっとしてると




「あれ?!Aやん!!」



そこに現れたのは大学の先輩で


かなりお世話になった、淳太くんだった




淳太「久しぶりやな!元気してたか?」



「淳太くん...元気ですよ〜!


ほんと久しぶりですね♪」




笑えない気分だけど笑顔で挨拶する


悪いのは淳太くんじゃなくてタイミングだ




淳太「…」



一瞬の沈黙のあと、私の前に座り


連れの人に話しかけた



淳太「すまん照史、今日やっぱ遠慮しとくわ」


照史「えーなんでー!?


ハマちゃんも来るねんで?行こうやぁ〜!」


淳太「いつでも行けるやん(笑)


大事な後輩やねん、ごめんな?」



照史「困ったな〜...


わざわざ財布置いてきたのにな〜」


淳太「おい誰が財布や!


ええ加減にせえよほんま(笑)」



照史と呼ばれていたお友達は


おかしな顔をしてケラケラと笑った



照史「ほなまたな!笑


邪魔したな後輩ちゃん♪」



そう言って素敵な笑顔を向ける




不意な笑顔にドキッとした




淳太「うるさいやつやろ、同僚(笑)



...で、どないしたん?何かあったやろ」


「!?」


淳太「なんやそのアホ面(笑)


一丁前に作り笑顔なんてしよって〜


...神ちゃんと何かあったん?」



「淳太くんに隠し事はできないね...(笑)」




私は淳太くんに全てを話した

3color→←1color



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gogogo | 作成日時:2017年1月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。