検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:98,495 hit

ページ16

「俺は、山田が思ってる以上に汚い!俺のこと、知ったら、きっと山田は気持ち悪がる!」

「っそんなことない!自分のこと汚いなんて言わないで!」

「山田は、知らないから……!」


そう、山田は、知らないから。


「俺は、男に抱かれて幸せ感じるようなヤツなんだぞ!?
ケツの穴にぶち込まれて、女みたいに喘いで、きったない顔して、」

「伊野尾ちゃん!!」

「俺は、裕翔がシャワー室にいたずらにくるたんびに、裕翔の見て、そのでかいの突っ込んでほしい、奥いっぱい突いてほしい、いっぱい擦って、奥にいっぱい出してほしいって、そんな、そんなこと、っ……おも、思って、おれはっ……!」


叫んでるうちに涙が出てきて。
ああ本当に情けない。俺、他のメンバー出して、こんなキモイこと言って、何がしたいんだろう。


「……じゃあ俺が、俺だけがそう思ってもらえるように、頑張る。」

「っは……?」


優しい手のひらが俺の涙を拭って。
山田は、もっと優しい顔して微笑んでた。


「好きなんだ、伊野尾ちゃんのこと、どうしようもないくらい。
彼女のこと、自分でふりにいくくらいにはね。」

「か、のじょ……え、っえ、おまえ、おまえなに、してっ……!」

「だって伊野尾ちゃんのこと好きだから。愛してるから。」


歓喜に震える胸と、恐怖や焦りに震える手と。わけがわからなくなって、思ったこと全部を叫んだ。


「なに、何バカなことしてんの!おまえ、彼女から、愛されてっ!おまえも好きだったんだろ!?
なんで、なんで幸せを投げ捨てるようなこと……!」


ぱちん。
山田に、優しく頬を、叩かれた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酢雨 | 作成日時:2017年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。