検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:98,483 hit

大好きな君に告ぐ (ytkt*in) ページ2

side:K.O


「俺たち付き合うことになった!」


笑顔でメンバーみんなにそう告げた君と、


「やめてよもう、恥ずかしいよ……」


言葉ではそう言いながらも、頬を染めて嬉しそうな君。
どっちも俺にとってはかけがえのないくらい大切で、なくてはならない存在で。

そして、いのちゃんは、俺が初めて手に入れたいと思った存在だった。


「どれもこれも圭人のおかげ!
本当にありがとう!」

「うん。2人がくっついてくれて、本当によかったよ。」


にこにこ顔の裕翔に、俺もにこにこを返せば、みんながにこにこになる。



ここの誰も、いのちゃんも、裕翔も、俺がいのちゃんのことが好きだなんて知らない。
そしてこれからも伝える気は無いし、むしろ裕翔とくっついてもらってよかったと思ってる。


明らかに、いのちゃんは裕翔のことが好きだったし、2人は相思相愛だった。
だけど、1歩、もう1歩が踏み出せなくて。



『好きって言わなきゃ後悔するよ。』



そう背中を押せば、2人とも思った通りくっついてくれた。




他の男や女に貰われるくらいなら、信頼できるライバルに押し付けてしまった方が安心だったんだ。


だからね、俺は。
いつまでも、この2人の幸せを願っていようと思う。






***
自分のためだと自分は思い込んでるけど、実は自分の優先順位が最下位なけとさん。

アイ・アディクション (ybhk*in)→←犬とわんこの攻防戦 (tkar*in)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酢雨 | 作成日時:2017年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。