検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:82,620 hit

ページ41

.


JH「でも、ジョンヒョニヒョン達は知ってるんですよね? 会った事あるんですよね?」



MH「そりゃそうだよ。メンバーだし、出逢った時、メンバーみんな一緒にいたし。」


JF「ヒョン! 俺たちもメンバーだし、家族ですよね?」


WJ「へー年上なんだー。みんなに言ってこよー。」



MH「ウジナ、ウジナ! わかったから、みんなに言うのはやめてくれ…。」


WJ「じゃー会わせてくれるんですね??」


MH「わかったよ。 ヌナに聞いてみるから。
もし嫌って言ったら諦めてくれよ?」


全員「はーーーい!」





あーあ…。



面倒くさい事になったな…。



MH「とりあえずヌナに聞いてみるけど、嫌がったらなしだからな?」



JF「オッケー!オッケー!」



MH「もし、ヌナが良いって言っても、ココには連れて来ないからな?
ジョヒョナ達の宿舎の方がヌナも安心するだろうし。」



WJ「彼女の事を考えて、ミニョニヒョンかっこいい!」



MH「からかうなよ!会わせないぞ?」



WJ「ネー!チェソンハムニダー!」




そういうとミニョンはAに電話をいれた。




A「ヨボセヨー!ミニョニどうしたの?
今日は雨だったけど楽しかったよー。」



MH「うん、ヌナお願いがあるんだけど?」



A「ん?なに?」



MH「実は…僕と同室のメンバーがヌナに会いたいって言ってるんだけどダメだよね?」



A「んーー」



MH「嫌なら無理しなくていいから。」



A「んー
でも、みんな私が見たいって言ってるんでしょ?」



MH「んーー。ごめん、ヌナ。
でも、ホントに無理しなくていいから。」



A「いいよ。みんなに会うよ。けど、どこで? そこの宿舎に行くのはちょっと抵抗あるかも(汗)」



MH「大丈夫。ジョヒョナ達の宿舎なら良いって言ってるから、ジョヒョナ達と一緒に居ればいいから。」



A「うん、ありがと、ミニョナ。」


MH「ヌナ、また連絡する。じゃー。」




全員「やったーー!!」



みんなが叫ぶから別の部屋のメンバーが「うるさい!!」と怒られた。





.

3→←嫌だったのに。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , ミニョン , NU'EST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななし(プロフ) - YES。さん>コメントありがとうございます。If you はどうしても書きたくなったで、歌詞を少し借りて私が思った事を書いてみました。ネタが尽きてきましたがボチボチ書いて行くので、時々のぞいてください。 (2017年8月31日 21時) (レス) id: 822c5f20d0 (このIDを非表示/違反報告)
YES。(プロフ) - 最後の If you すごく泣けました・・・。 この小説すごく好きです!頑張ってください! (2017年8月31日 17時) (レス) id: 372597b041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななし | 作成日時:2017年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。