検索窓
今日:37 hit、昨日:5 hit、合計:82,653 hit

雨男 ページ39

.




今日はヌナと久しぶりのデート


いつもはヌナの部屋に行ったり、時々ヌナが宿舎に来たりしていたけど、たまには外を一緒に歩きたいというヌナの希望で、夜中だけどヌナと漢江を歩く事にした。





だけど、あいにくの雨……






やっぱり雨男らしい。







傘をさして2人で歩いているけど、傘にあたる雨音で話もままならない。




高架橋の下についた時、少し座って話をする。






A「やっぱりミニョナって雨男なんだね?」




MH「みたいだね。5人いるから僕は違うって思ってたのに、認めないといけないっぽい。」



A「いつもなの?」




MH「だいだい大事なスケジュールの時は必ず雨かな。
屋内での撮影の時は大丈夫なんだけど、屋外で大事な撮影とか、楽しみにしてる事がある時は必ずといっていいほど、雨が降るんだ。」



A「ある意味それってすごいよね?」



MH「あー、せっかくヌナと一緒で、久しぶりに外に出れたのに…。」





ミニョンはがっくり肩を落とす。






A「ホント雨って嫌だよねー。」




MH「ヌナー。嫌な言い方だなー。」




A「ごめんごめん。
今まで雨は嫌だったけど、今は雨もいいなって思うし好きだよ。」




僕はなんで?という顔をして、ヌナをみた。



ヌナは立ち上がり傘を開くと、僕を立たせ傘を持たせた。





A「2人で並んで歩くのもいいけど、こうやって好きな人と一つの傘に入って歩くのも悪くないよね?」




ヌナは僕の腕に自分の腕を絡ませて、雨の中を歩きだした。





MH「そうだね。雨の中こうやって歩くのも悪くないね。」






.

嫌だったのに。→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , ミニョン , NU'EST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななし(プロフ) - YES。さん>コメントありがとうございます。If you はどうしても書きたくなったで、歌詞を少し借りて私が思った事を書いてみました。ネタが尽きてきましたがボチボチ書いて行くので、時々のぞいてください。 (2017年8月31日 21時) (レス) id: 822c5f20d0 (このIDを非表示/違反報告)
YES。(プロフ) - 最後の If you すごく泣けました・・・。 この小説すごく好きです!頑張ってください! (2017年8月31日 17時) (レス) id: 372597b041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななし | 作成日時:2017年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。