検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:82,624 hit

別れ ページ4










約束も連絡もしてなかったのに、なんでヌナの所に行ったんだろう。









ずっと忙しくて時間もなくて、仕事を終え宿舎に帰宅するのはいつも真夜中で、睡眠は毎日2,3時間。









目が覚めればまた仕事で、会いたいと思う気持ちも、声が聞きたいという想いも。









完全にマヒしていて電話をする少しの時間も、メールを打つ数分も自分には惜しかったのは事実。









そんな日が何日続いただろう。









やっと時間ができて、マヒしていた自分の想いが、一気に覚醒した今日









ヌナに会いに行った。









タクシーで向かう途中、赤信号を待つ時間ももどかしくて早く早くと拳を握る。









やっとたどり着いたヌナのマンションを見上げると部屋に灯りはついてなくて。







急いで出てきたから、合いカギを忘れた事に今更きづく。









しかたなく人目につきにくい場所でヌナの帰りを待つ事にした。






2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , ミニョン , NU'EST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななし(プロフ) - YES。さん>コメントありがとうございます。If you はどうしても書きたくなったで、歌詞を少し借りて私が思った事を書いてみました。ネタが尽きてきましたがボチボチ書いて行くので、時々のぞいてください。 (2017年8月31日 21時) (レス) id: 822c5f20d0 (このIDを非表示/違反報告)
YES。(プロフ) - 最後の If you すごく泣けました・・・。 この小説すごく好きです!頑張ってください! (2017年8月31日 17時) (レス) id: 372597b041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななし | 作成日時:2017年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。