検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:92,694 hit

続き ページ45

続きです!
━━━━━━━━━━━━━━━



ななもり

「待ってたよ」

男主くんのお店には花魁側が買って欲しいと頼まないと身請けできないというルールがありました。なので彼はどんなに好きでも手を出せません。そんな中、ついに男主くんが『わっちを身請けしてくんなまし』と言うとふわりと笑ってOKしてくれました。嫁入りするまでの期間も彼は逢いに来てくれます。「Aがお嫁に来るまでも待ち遠しくて。つい」どんだけ男主くんが好きなんですか。





さとみ

「どうしよっかなー」

男主くんが身請けの話をするとニヤニヤして男主くんの反応を楽しんでいました。『結局どっちにするんでありんすか』と男主くんが軽く睨むと「当たり前だろ。買うよ」と余裕の笑みを浮かべています。月明かりが優しく照らす部屋で彼の瞳はこの世のものとは思えないほど綺麗に光っていました。





ジェル

「我儘な太夫さんやな〜」

常連で1番大好きな彼に『ここから出しておくんなまし』と頼むとしょうがないなー。と冗談を言いながら女将さんに頼みに行ってくれました。しばらくして帰ってくると「これからはずっと一緒に居れるな。愛してるで」とキスをしてくれます。ちなみに買い取り額は女将さんが卒倒するくらいのお金だったそうですよ。




━━━━━━━━━━━━━━━
リクエストありがとうございました!

またのリクエストお待ちしています(*^^*)

アニメのキャラをベタ褒めした時 (リク)→←花魁男主くんが彼に身請けされた時 (リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこまんじゅう(プロフ) - ギルさん» リクエストありがとうございました!またのリクエストお待ちしております(*^^*) (2021年4月11日 23時) (レス) id: 2a935d25ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよこまんじゅう(プロフ) - 凪さん» リクエストありがとうございました!またのリクエストお待ちしております(*^^*) (2021年4月8日 22時) (レス) id: 2a935d25ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよこまんじゅう(プロフ) - ギルさん» リクエストありがとうございます!リクエスト了解しました(*^^*)これらのお話は続編で書かせていただきますね! (2021年4月5日 21時) (レス) id: 2a935d25ed (このIDを非表示/違反報告)
ギル - リク。「男主が四つん這いで探し物をしてたら(しかも夢中で探してるため尻がフリフリ揺れたりしてる)」と「男主が他のメンバーのぬいぐるみを抱き締めて寝てたら」と「夜道を歩いてた男主が背後から変態に抱きつかれて悲鳴を上げたら」をお願いします! (2021年4月4日 22時) (携帯から) (レス) id: 935a29b8fa (このIDを非表示/違反報告)
ギル - リクありがとうございました!凄い良かったです! (2021年4月4日 22時) (携帯から) (レス) id: 935a29b8fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこまんじゅう | 作成日時:2021年3月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。