検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:92,689 hit

続き ページ37

続きです!
━━━━━━━━━━━━━━━



ななもり

「うんうん。なんでも買ってあげるよ」

お金持ちな上に甘やかし上手な彼。小さくなった男主くんが『これ買って!』と高級チョコレートをあざとくおねだりしても微笑みながら許可してくれます。ちなみに不安だから。と着いてきてくれていた赤色の彼によってチョコレートは購入を阻止されました。いつもふわふわしている彼も男主君の前では貢ぎまくるちょっとヤバい人((になります。





さとみ

「あーどこの子?」

彼とお出かけ中彼とはぐれ合流中に小さくなってしまった男主くん。軽くパニックになりながらも彼に事情を説明していますが舌っ足らずな口調のせいか全然伝わりません。最終的に「んー。お母さん一緒に探そっか」と肩車をして探そうとしてくれます。早く誤解を解かないと警察のお世話になってしまいますよ。





ジェル

「俺寝ぼけとるんかな」

いつもより起きるのが遅い男主くんにしびれを切らした彼は男主くんの部屋のドアをガラッと開けます。しかしそこには男主くんにそっくりな子供が居ました。それを寝ぼけているのだと思い込んだ彼は4、5回ドアを開け閉めします。それでも男主くんの姿は変わりません。「…まだあかんか」そう呟いた彼はそっとキッチンまで向かい冷蔵庫で頭を冷やそうとしていました。面白いですね。



━━━━━━━━━━━━━━━
さとみくんのお話が某名探偵の展開に似ているのは気のせいです。

リクエストありがとうございました!

またのリクエストお待ちしています(*^^*)

彼のお風呂中に乱入した時 (リク)→←ショタになった時 (リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこまんじゅう(プロフ) - ギルさん» リクエストありがとうございました!またのリクエストお待ちしております(*^^*) (2021年4月11日 23時) (レス) id: 2a935d25ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよこまんじゅう(プロフ) - 凪さん» リクエストありがとうございました!またのリクエストお待ちしております(*^^*) (2021年4月8日 22時) (レス) id: 2a935d25ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよこまんじゅう(プロフ) - ギルさん» リクエストありがとうございます!リクエスト了解しました(*^^*)これらのお話は続編で書かせていただきますね! (2021年4月5日 21時) (レス) id: 2a935d25ed (このIDを非表示/違反報告)
ギル - リク。「男主が四つん這いで探し物をしてたら(しかも夢中で探してるため尻がフリフリ揺れたりしてる)」と「男主が他のメンバーのぬいぐるみを抱き締めて寝てたら」と「夜道を歩いてた男主が背後から変態に抱きつかれて悲鳴を上げたら」をお願いします! (2021年4月4日 22時) (携帯から) (レス) id: 935a29b8fa (このIDを非表示/違反報告)
ギル - リクありがとうございました!凄い良かったです! (2021年4月4日 22時) (携帯から) (レス) id: 935a29b8fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこまんじゅう | 作成日時:2021年3月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。