検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:92,688 hit

続き ページ13

続きです!
━━━━━━━━━━━━━━━



ななもり (組長)

「A、助けに来たよ」

真っ暗な場所に差した一筋の光。そこに伸びている影は彼のものでした。男主くんに優しく微笑みかけていますが目だけは笑っていません。その目は誘拐した敵へ向けられていてひしひしと怒りが伝わってきました。その後の処理は仲間の彼らに任せたそうですが敵さん達は恐ろしい目に遭ったとか。





さとみ (中距離担当)

「邪魔。消えろ」

彼は男主くんが捕まっている部屋のドアを蹴破るとショットガンを連射してあっという間に敵を殲滅してくれます。“金ならやる、命だけは!”と許しを乞う奴にも容赦しません。男主くんの前だろうが何度も銃を発砲していました。それくらい彼も男主くんが誘拐されたことに怒っているんですよ。





ジェル (体術担当)

「こんなもんやな」

彼は敵がいる部屋にスタングレネードを投げ込み敵が怯んでいるうちにさっさと救出してくれました。男主くんが片足を庇ってるのを見つけた彼は「A足グネってるやろ」とお姫様抱っこもしてくれます。ちなみに帰っている途中に襲ってきた敵は全て足技のみで倒しています。とても強いんですね。



━━━━━━━━━━━━━━━
スタングレネードは音や光などで一時的に相手の視力などを奪う爆弾に近いものです。興味のある方はぜひお調べ下さい。


リクエストありがとうございました!

またのリクエストお待ちしています(*^^*)

彼を庇って車に轢かれた時→←男主くんが拐われた時 (リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこまんじゅう(プロフ) - ギルさん» リクエストありがとうございました!またのリクエストお待ちしております(*^^*) (2021年4月11日 23時) (レス) id: 2a935d25ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよこまんじゅう(プロフ) - 凪さん» リクエストありがとうございました!またのリクエストお待ちしております(*^^*) (2021年4月8日 22時) (レス) id: 2a935d25ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよこまんじゅう(プロフ) - ギルさん» リクエストありがとうございます!リクエスト了解しました(*^^*)これらのお話は続編で書かせていただきますね! (2021年4月5日 21時) (レス) id: 2a935d25ed (このIDを非表示/違反報告)
ギル - リク。「男主が四つん這いで探し物をしてたら(しかも夢中で探してるため尻がフリフリ揺れたりしてる)」と「男主が他のメンバーのぬいぐるみを抱き締めて寝てたら」と「夜道を歩いてた男主が背後から変態に抱きつかれて悲鳴を上げたら」をお願いします! (2021年4月4日 22時) (携帯から) (レス) id: 935a29b8fa (このIDを非表示/違反報告)
ギル - リクありがとうございました!凄い良かったです! (2021年4月4日 22時) (携帯から) (レス) id: 935a29b8fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこまんじゅう | 作成日時:2021年3月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。