検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,661 hit

*65 ページ20

「どうしたァ?もう飯食わねェのか?」




『うん…最近ご飯食べれなくて…』




「確かに顔色悪りィな?熱は無さそうだな」




『最近ね眠たくて眠たくてしょうがないの…』




と言うと





実弥が目を見開いた





「最後に生理来たのはいつだァ!?」





『え…?いつって…あれ!?』





急いでカレンダーを見ると2ヶ月遅れていた…





『2ヶ月…遅れてる』





「今度いつが休みだァ!?一緒に病院に行こう」





『…ちょうど土曜日が休みだよ』





実弥は無理なら休めよって言いながら出勤したけど





私もモヤモヤする気持ちのまま出勤した





そしてお腹に居るかもしれないと思うと





嬉しい…?でも…ヤバイ?





わからない感情が絡み合っていた…





そして土曜日__





実弥に連れ添ってもらいながら





産婦人科に受診をした





ナース「青空さーん大空Aさん、こちらへどうぞー」





看護師さんに言われるがまま





受診をすると




お爺さんみたいな先生が来た

「はい、どうもーえーっとね、これ、これ見えるかね?
これが赤ちゃんね、うん、ほら心臓動いているでしょう?うん、ね、はい、これね、うん、エコー写真ね、うん」




一枚のエコー写真をもらうと





ここにいるんだと実感をした





「どうだったァ!?」





と聞いてくる実弥に




さっきのエコー写真を見せると




実弥はすっごく笑顔だった




その光景を見てつられて笑うと




実弥は優しくお腹を撫でてくれた




「元気に育つんだぞォ!」




『あはは!気が早いよ〜!』




と喋りながら家に帰ると




実弥が真剣な顔をしながら手を握ってくれた




「子供ができたからとかじゃなく俺は

Aを愛している、一生幸せにするだから

俺と結婚してくれ!」




『はい、喜んで!』




順番が違ったけど




こんな愛の形もあるよね




と思っていると




実弥が小声で




覚悟決めるかァ…と呟いていた

*66→←*64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 現パロ , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちびごん | 作成日時:2020年6月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。