検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:61,157 hit

ページ9

宇「ほら、ここじゃなくて俺のとこ行こうぜ」


『うん!』

と天元の窓側のデスクに移動した。



宇「あ、悪ぃが、他の生徒も報告来るといけねえから俺の横いて。クッションやるから。」

とクッションを受け取り職員室の入口からは絶対見えない位置に座った。



____キーンコーンカーンコーン



『あれ、これ授業終了のチャイムだよね?』


宇「ああ。色んなのが来るからそこで隠れとけ。」


『え、普通に怖。天元の足元行くわ』

と言ってクッションを持って天元の足元に隠れた。



「よかった〜!月彦くんありがと♡」


「おめでとう!恋桃は本当に可愛いね。」

という私たちにしか聞こえてないであろう声が職員室の外から聞こえた。



『え、t』


宇「し、来るぞ」


『まじかよ…』

と小声で呟いた。


コンコン!


金「失礼しま〜す!金谷内恋桃、志望校合格しました!」

というと先生達が拍手している。


え、本来何も言わずに拍手なの?
私だけ色々言われたの?



金「そして月彦くんとお付き合いすることになりました〜!皆さん応援よろしくお願いします〜」

と言って出て行った。



『わざわざ言うんだ…』

と耳のいい天元にしか聞こえない声で呟いた。


すると天元は机に伏せるようにしてこちらに顔を見せてきて


宇「まぁ…美男美女で似合ってんじゃねえの?鬼舞辻はなんだかんだ闇凄かったけどな…ちなみに発表された当日に職員室報告来たの、今年はまだAだけだ笑」

と言って笑い、ばっと姿勢を元に戻した。



『ねえしのぶの足音!普通にしてていい?ね?!』

と言って足元から出て今まで宇髄先生と話してましたよ感を出す。


コンコン


し「失礼します。3年蓬組胡蝶しのぶ、第1志望校に合格したことを報告します。」


『しのぶ〜!!おめでと〜!!!』

としのぶに駆け寄り飛びついた。



し「A!Aはどうだったの?」


『合格ですよ〜!』


し「やったね!今日はスタバでも行きます?」


『行く!!』

と話していると不死川先生が



不「胡蝶よくやったなァ。」


としのぶの頭を撫でた。



『あ、義兄さんと義理の妹…』


不「てめえは黙っとけェ。まだ早えわ。」


『怖』

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 佐藤たけりますさん» ありがとうございます。いい曲ですね! (2021年4月3日 20時) (レス) id: 1c675dd35e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤たけります(プロフ) - 桃さん» Mrs. GREEN APPLEさんの庶幾の唄です! (2021年4月2日 9時) (レス) id: 8710ea0fdb (このIDを非表示/違反報告)
- 連続すみません 女の子の日の歌うと見せかけて途中で終わらせるやつです (2021年4月1日 23時) (レス) id: 1c675dd35e (このIDを非表示/違反報告)
- 佐藤たけりますさん» ありがとうございます! (2021年4月1日 23時) (レス) id: 1c675dd35e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤たけります(プロフ) - 桃さん» どこのお話の歌でしょうか…卒業式でしたら3月9日という歌です! (2021年3月29日 21時) (レス) id: 8710ea0fdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤たけります | 作成日時:2020年6月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。