検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:61,178 hit

ページ8

宇「ほら、職員室行くぞ。」


『うん!!』

と2人で立ち上がり、私はスキップをした。


天元は後ろで


宇「調子乗って転けんなよ〜」

と注意してくる。


階段をダダダダダと駆け下り、職員室のドアの前で深呼吸をした


コンコン!!


『失礼します!3年蓬組、芦本A、青山学院大学教育人間科学部教育学科にお陰様で合格致しました!!!!』

と言うと



煉「よもや!!めでたいことだ!!!よく頑張っていたな!!」

と日本史教師の煉獄先生が褒めてくれた



『もう疲れましたあ、笑』

と笑っていると後ろから天元が来て



宇「俺の自慢の彼女だからな。こいつほんと頑張ってたんだよ。」

と私の頭に手を置いた。



不「よくやったなァ。これでしばらくの間はゆっくり出来んじゃねえのかィ?」

と後ろから声がした。



『天元。…今だけ不死川先生に抱きついていいですかいいえ許可が無くても抱きつきます!!』

と一気に発して振り返ると、優しく微笑んでる不死川に飛びついた。


『不死川せんせえぇぇ!ありがとぉぉお!!先生が来いって行ってくれなきゃ私何も考えてなかったよ〜!!』

と泣きべそをかきながら言う。



不「ただの八つ当たりのつもりだったが、結果よかったわァ。」


『先生大好きだよおおお』

と言うと


不「Aはこんなときまでうっせえなァ」

と笑っている。



宇「A、不死川はな。実を言うと、お前のことずっと心配してたんだぞ?」


『え、そうなの先生?ねえ?ん?』


不「うっせェ。自分のクラスの生徒でもあれば自分の部活の生徒でお前が1番関わりあるからとかじゃねえから勘違いすんなァ。」


『天元聞いた?今の』


宇「派手にこの耳でな」


『やだほんとに不死川先生大好き!!とりあえず頭叩くのやめてもらっていい?!先生なりのお祝いなのかもしれないけど!』


不「はいはいおめでとう」

*→←発表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 佐藤たけりますさん» ありがとうございます。いい曲ですね! (2021年4月3日 20時) (レス) id: 1c675dd35e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤たけります(プロフ) - 桃さん» Mrs. GREEN APPLEさんの庶幾の唄です! (2021年4月2日 9時) (レス) id: 8710ea0fdb (このIDを非表示/違反報告)
- 連続すみません 女の子の日の歌うと見せかけて途中で終わらせるやつです (2021年4月1日 23時) (レス) id: 1c675dd35e (このIDを非表示/違反報告)
- 佐藤たけりますさん» ありがとうございます! (2021年4月1日 23時) (レス) id: 1c675dd35e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤たけります(プロフ) - 桃さん» どこのお話の歌でしょうか…卒業式でしたら3月9日という歌です! (2021年3月29日 21時) (レス) id: 8710ea0fdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤たけります | 作成日時:2020年6月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。