検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:61,170 hit

ページ50

耳を澄ませなくとも聞こえるバカでかい会話を顔を伏せながら聞いてみれば


安「もう疲れたぁほんと無理〜」

「帰る時なんかあったらLANEしてね?駆けつける!」

とかなんとか

うっせえなあ。
席真反対でこんな会話聞こえるとか、もはや周りに聞いて欲しくてわざとでかい声出してんだろ。
好きな男の子が近くにいる女子小学生かよ。

と考えながら、机に伏せていた顔をバッと上げて立ち上がり椅子をしまうと


不「おいA、珍しいなァお前が椅子蹴るなんてよォ。」

と不死川先生が寄ってきた


『いやぁ、まぁ、イラつくんすよ』


不「宇髄とまた喧嘩でもしたんかィ?」

と言って笑っているから私も笑って誤魔化した

もしそれが不死川先生じゃ無ければ、私は、うっせえと言ってその場を立ち去るだろう。
不死川先生だからこそ笑って誤魔化せる。



安「きゃっ!宇髄せんせーだ!」


生理なんじゃねぇのかよてめえ。
天元がいるとぴょんぴょん跳ねてんのな。

と安沢にバレないように睨みつつ教室の入口に目をやると


宇「あ、芦本ー、お前ちっと来い」

と言われた


そういえばホットココアやってくれるって言ってたわ。忘れてた。



不「喧嘩じゃないのな。」


『…まあ私も女子なんで。察してくださいよ』


不「…ほーん」

と不死川先生と会話をしてバッグを手に取る



宇「芦本早くしろー」


『チッ今行きますよーだ、』

と少し巫山戯て舌打ちをして答え、天元の元に足を運ぶと


宇「舌打ちしたろこんにゃろ」

と頭を軽くグリグリされた


『痛いっすセクハラで訴えますよ』

とお腹をパンチする


宇「いやどちらかと言えばパワハラじゃね?」


『宇髄先生はセクハラがお似合いですよ』


宇「んだそれ」


『んで何か御用ですか?』


宇「雑用しやがれ」


『これこそパワハラ』


宇「不死川、こういうのって普段の様子とかで成績入るよな?」


不「まあなァ」


『…仕方ないなあ、やってあげますよ』


宇「派手に上から目線だがまあいい。行くぞ。」

と天元がいるときゃっきゃ言う雌達(. .)にマウントを取るように会話をして教室を後にする


こういうことに関しては計算して物事を進めるの派手に得意なんで。先生達に頼られてるちょいと緩めな優等生演じたんで。

と考えながら天元の横を歩いた

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どーもです!作者です!

今回もお話がいっぱいになりましたので続編に移ります!

続編第5弾でも宜しくお願いします。

この小説の続きへ→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 佐藤たけりますさん» ありがとうございます。いい曲ですね! (2021年4月3日 20時) (レス) id: 1c675dd35e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤たけります(プロフ) - 桃さん» Mrs. GREEN APPLEさんの庶幾の唄です! (2021年4月2日 9時) (レス) id: 8710ea0fdb (このIDを非表示/違反報告)
- 連続すみません 女の子の日の歌うと見せかけて途中で終わらせるやつです (2021年4月1日 23時) (レス) id: 1c675dd35e (このIDを非表示/違反報告)
- 佐藤たけりますさん» ありがとうございます! (2021年4月1日 23時) (レス) id: 1c675dd35e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤たけります(プロフ) - 桃さん» どこのお話の歌でしょうか…卒業式でしたら3月9日という歌です! (2021年3月29日 21時) (レス) id: 8710ea0fdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤たけります | 作成日時:2020年6月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。