検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:61,163 hit

ページ11

Aside

天元には珈琲を入れて、私はミルクティーを作ってソファでポッキーを食べながら天元を待っていた。

天元の足音がして、今日は隠れてみようかなと思って冷蔵庫の陰に隠れた。


宇「Aちゃ〜ん俺の派手に可愛いAちゃ〜ん」

と言いながら美術室に入ってきて吹き出しそうになった。


____ガラガラ


宇「は?どこ行った?」

と言ってこちらに向かって来たから


『わあ!』

と飛びついた。


宇「だ!?…ド派手にビビった、」


『気づかなかった?んひひ〜』


宇「色気出ててもやること変わらないのはAらしいよな」


『悪戯楽しいと思わない人、逆に私は可笑しいと思うよ笑』

と笑うと、天元がいつもと違う寂しそうな目で私も見つめてきた。


『?何?どうしたの?』


宇「や、なんでもねえ。」


『凄い寂しそうな目してたよ?なんかあったの?』

と抱きついたままの状態で上を見る。



宇「卒業したらこうやってここでイチャつけねえなと思って」


『大学生は暇って言うしその分お家でね?私もちょっと寂しいけど』


宇「受験も終わったし、じゃあ卒業までは派手に楽しませろな?」


『はいはい』

と言うと口を合わせてきた。



『今日いっぱいちゅーしてるね笑』


と笑えば



宇「まだまだするからな」


と悪戯に微笑んできた。



抱き合ったままキスを続けていると


宇「ソファ行く」


と天元が呟いて私をひょいと持ち上げてソファに優しく置き、私に跨った。


『あ、そういえば合格発表したら話すことあるって言ってなかった?』


宇「…あるけどムードが派手に台無しなんだが」


『ごめん後でちゃんと話してくれるなら続けてください』


宇「何事も無かったかのように続けるぞ?いいな?」


『それ聞いた方が余計にムード壊れるでしょもう早くしてください』

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 佐藤たけりますさん» ありがとうございます。いい曲ですね! (2021年4月3日 20時) (レス) id: 1c675dd35e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤たけります(プロフ) - 桃さん» Mrs. GREEN APPLEさんの庶幾の唄です! (2021年4月2日 9時) (レス) id: 8710ea0fdb (このIDを非表示/違反報告)
- 連続すみません 女の子の日の歌うと見せかけて途中で終わらせるやつです (2021年4月1日 23時) (レス) id: 1c675dd35e (このIDを非表示/違反報告)
- 佐藤たけりますさん» ありがとうございます! (2021年4月1日 23時) (レス) id: 1c675dd35e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤たけります(プロフ) - 桃さん» どこのお話の歌でしょうか…卒業式でしたら3月9日という歌です! (2021年3月29日 21時) (レス) id: 8710ea0fdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤たけります | 作成日時:2020年6月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。