検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:61,171 hit

ページ2

宇髄side

宇「なんだその表現。可愛いな。よし、帰るか」

と言った瞬間。


____バーン!!

[バーン!!]?

ドアが開いたのか?

鬼舞辻か?
いや、まだ3分経ってないはずだ。


不「お2人さんよォ盛り上がってるとこ悪ぃが時間切れだァ。」


宇「なんで不死川がいんだよ…」
「まだ3分経ってねえし。って鬼舞辻は?」


不「もう教室行ったわァ」


宇「だめだA。作戦失敗」

と言ってAの頬を両手で包んだ。


宇「あっつ!?」
「おま、熱あんじゃねえの?」


『へ、ふわふわするけど熱は無いよ?』

と言っている。


宇「目瞑っとけ阿呆」

額に触れてみたが派手にあちぃ。

伝染る要素も風邪引く要素もないからな、疲れかストレスか。
だから頑張りすぎんなって言ってんのにこいつは…


宇「不死川、教卓の隣の棚の3段目に体温計があるから取ってくれ」
「物が崩れる時みたいに一気に体調崩れんのな…」


宇「体脆い癖に無理すんなよ…」


不「Aは頑張り始めたら終わるまで止まんねえからなァ。」

と言う不死川から体温計を受け取り


宇「そうだな。」

と言いながらAの脇に体温計をさした。


ピピ ピピ ピピ

と体温計が鳴る。


宇「38.7…」


不「そんだけ出ててよく歩けたな。俺ら大人がそこまで出せば歩けねえよなァ。」


宇「普通の子供でも歩けねえよ。」


不「さっき煉獄が言ってたが職員室でスキップしてたらしいぞォ。」


宇「頭おかしいだろこいつ…」


不「お前今日はそばに居てやれェ。今回は嘘じゃねえからな。俺も熱が出てるのは見てるしなァ。Aは俺が見とくから職員室行ってこい。」


宇「悪ぃな不死川。」

と言って職員室に向かった。


先に校長室行かねえとな…

____コンコン


宇「宇髄です。Aについてお話があります。」


産「天元か。いいよ。入っておいで。」


宇「失礼します。」


____ガチャ


産「Aがどうしたんだい?」


宇「顔に触れたところ熱かったため体温を測ったら38.7ありまして、風邪引く要素も何かの病気が伝染る要素も無いこととここ最近朝早くから起きて勉強を頑張っていたことから疲れかストレスが原因と思われます。早t」


産「話の途中でごめんね。私もAが心配だ。天元、休んでいいからAを頼めるかい?」


宇「御意。」

*→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 佐藤たけりますさん» ありがとうございます。いい曲ですね! (2021年4月3日 20時) (レス) id: 1c675dd35e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤たけります(プロフ) - 桃さん» Mrs. GREEN APPLEさんの庶幾の唄です! (2021年4月2日 9時) (レス) id: 8710ea0fdb (このIDを非表示/違反報告)
- 連続すみません 女の子の日の歌うと見せかけて途中で終わらせるやつです (2021年4月1日 23時) (レス) id: 1c675dd35e (このIDを非表示/違反報告)
- 佐藤たけりますさん» ありがとうございます! (2021年4月1日 23時) (レス) id: 1c675dd35e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤たけります(プロフ) - 桃さん» どこのお話の歌でしょうか…卒業式でしたら3月9日という歌です! (2021年3月29日 21時) (レス) id: 8710ea0fdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤たけります | 作成日時:2020年6月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。