検索窓
今日:30 hit、昨日:7 hit、合計:388,463 hit

Trick yet Treat??【虹羽様リクエスト】 ページ37

☪⋆。˚✩

【壮馬くんコスプレversion】


「Aー」


『なぁに…………それ??』


名前を呼ばれて振り返ると、そこには吸血鬼の格好をした壮馬くんがいた。


さっき壮馬くんこんな気持ちだったんだね、わかるわかる。


なんかごめん。


「きゅーけつき」


『うん、吸血鬼ね?』


「きゅーけつき」


そこの言い方こだわるなよ。なんなんだよそのこだわり。可愛いなくそ。


『で?ここからどーすんの?』


私の問いかけにうーん…と少し考えると、ニッコリと怪しいほどの満面の笑みを出し。


耳元でこう囁いた。


「Trick yet Treat??」


おま、、、っ!?


界人だったら囁かせねぇよ!?って言ってるところだぞ。だけど個人的な俺得なので囁かせとこう。


で、なんだって?



『お菓子かもてなしかじゃなくて…??』



「お菓子はいいから、イタズラ、させて??」


『うん遠慮』



「Aに拒否権は?」



『絶対ない』


よくわかってるじゃん、とつぶやくと。


ちゅっなんて可愛いものじゃなく、割と本気に引くレベルで首筋に噛み付いてきた。


『待ってそれは良平さんの役目!!吸血は良平さんがいい!!』


「ちょっと黙ってて」


私は逆巻家より無神家を推す人間だ。



じゃなくて!!


『そこに付けたらぶっ肥やすよ!?』


「何を?」


『キスマークでも歯型でもなんでも!』


「せめてそこは恥じらいを持って言って欲しかった」



何私にそんな可愛いこと求めてんの??


出来ると思ってんの????


無理遠慮(いい笑顔)


とりあえず壮馬くんを引き剥がすと、壮馬くんは不満げな顔をしたのでとりあえず私からキスしてやった。


「まあ、今日はこれでいいか」


『今日は!?なに!?まだやるつもり!?』


「なに?ぎゃくにこれで終わらせるつもり??」


とりあえず私はハロウィンが嫌いになりそうです(毎年恒例)


ーーーーーーーーー
リクエストありがとうございます!!


皆様リクエストどんどん言ってくださっていいですよ!?というかむしろお願いしますそしてウェルカム!!!!!

壮馬くん以外との絡みでもぜんっぜんOKですからね!?

ネタ切れなんです←

HAPPY HALLOWEEN!!【虹羽様リクエスト】→←一連の流れ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニンジン - この字、すこしみにくいです。内容はすごい良いので頑張ってください (2019年10月7日 14時) (レス) id: ef194ab887 (このIDを非表示/違反報告)
四葉花月 - この前この作品を見つけて一気読みしてしまいました!これからも頑張ってください! (2017年10月13日 16時) (レス) id: 172da6c005 (このIDを非表示/違反報告)
りさな(プロフ) - ありがとうございます!!待ってま〜す。更新頑張ってください (2016年12月31日 1時) (レス) id: a87a0f55df (このIDを非表示/違反報告)
【CN:みなせ】(プロフ) - りさなさん» ありがとうございます!了解しましたー!お時間かかると思いますが、気長にお待ちいただけると幸いです〜 (2016年12月30日 9時) (レス) id: 5ebc8b5d8f (このIDを非表示/違反報告)
【CN:みなせ】(プロフ) - レイナさん» 了解しました。一気に全員はかけないと思いますが、それでもよければ書きますよd('∀'*) (2016年12月30日 9時) (レス) id: 5ebc8b5d8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:【CN:みなせ】 | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年6月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。